ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアの泡が出るボトルを買ってみた!

    65 views   

16443963_1168372009926925_2130094118_o

整理収納アドバイザー今長未央さんのアイデア

point

日頃使っている泡ハンドソープ。売られているものはデザインがいまいち。
先日たまたま入ったセリアに泡ソープボトルを発見!試してみると、ちゃんと泡が出ました!プラスチック製で割られる心配なし!



スポンサーリンク


pick up

日頃使っている泡ハンドソープ。売られているものはデザインがいまいち。
瓶のものを買っても子ども達の使い方で割れてしまう心配も。低価格で、主婦の望みを叶えてくれた一品です。

泡の感じなどブログに載せています!ぜひご覧下さい。 http://ameblo.jp/radiantclothes/entry-12243049805.html

 -

  関連記事

0118hoi04
無印良品のゴミ箱を掃除グッズ収納として使うアイデア

本来とは違う使い方をしようとする時、ちょっと気が引けるかも知れません。でも、わが家で

リモコンとティッシュ箱
テーブルをスッキリさせたいなら★リモコンとティッシュの置き場所

リビングのテーブルの上をスッキリさせたいと思っても、気を付けないといつの間にかモノを

ファイルボックス
普段使わない水筒の収納にファイルボックスがピッタリ

ファイルボックスという名の通り、書類整理するアイテムですが、キッチン収納にも大活躍。

1214hbf01
100均アイテムで使い勝手のいい立てるお皿収納アイデア

お皿収納と言えば積み重ねるのが定番ですが、下の方のお皿を取る時に上のお皿をどけないと

鍵の収納
「鍵がない!?」となってしまう原因と対策

さて、出かけよう・・・という時になって「あれ?鍵どこ置いたっけ?!」と慌てた事ありま

0114bgy01
PC周りの配線をすっきりまとめる技

パソコン周りの配線コードは、見た目もごちゃごちゃになりやすいですよね。わが家で実践し

コーヒーボトルの収納
キャンドゥのブックスタンドを使ったコーヒーボトルの収納アイデア

ブックスタンドを使ったボトルコーヒーの収納アイデア。見た目もスッキリ、いい感じに支え

洗面の扉裏収納
洗面鏡裏のヘアアクセサリー収納と動線が短くなる工夫

アクセサリーの収納について。ピアスやヘアゴムなどは、使いやすさを考えて、クローゼット

0716vws01
暑い夏から食品を守ろう☆無印良品のお米ストッカーでお米を冷蔵保存

気温の高い夏は食品の傷みや粉物や調味料などに発生するダニなども気になります。食品を守

文具の引き出し
メラミンスポンジが収納のスキマを上手に埋めてくれます

文房具ケースやカトラリーの引き出しに隙間があると、開け閉めのときガチャガチャ大きなが

セリアの泡が出るボトルを買ってみた!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.