ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

PC周りの配線をすっきりまとめる技

0114bgy01 ブログ: 笑顔で暮らす家時間~整理収納で心に余裕と笑顔を~@千葉 http://ameblo.jp/anzunakonako/entry-12127744871.html

point

パソコン周りの配線コードは、見た目もごちゃごちゃになりやすいですよね。わが家で実践しているスッキリ収納する方法をご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

パソコン周りでは、無印良品のかごを使用してすっきりとまとめています。写真にあるように右側のかご。
0114bgy01

かごにはモデムが2つ入っています。余分なコードは透明な袋にいれて収納。
0114bgy02

モデムからのびる配線はかごの取っ手部分から出しています。
0114bgy03

モデムは熱を持ちやすいので、通気性の良さも大切なので、このようなカゴを使って収納しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - コード/ケーブル類, ラタンボックス, リビング, 無印良品

  関連記事

洗面まわりの収納
洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも

キッチンの収納ケース
自分が使いやすいように決めていい★ストレスフリーなキッチンづくり

食器とオーブンや炊飯ジャーの調理家電品を一緒に収納できる家電ラック。色んなキッチンア

ソファ下のスキマ
ソファ下のスキマに雑誌や本を収納するアイデア

ソファ下の隙間を雑誌や本の収納スペースに。すのこを使って、一時置きができるので、ソフ

0213gff06
おままごとの片づけはパズル感覚で楽しい

子どもが片づけをしやすいように、おままごとの収納に工夫をしました。おもちゃを片づける

0222xde03
ダイソーのL型プラグでコンセントまわりがスッキリ

コンセントの形状によってはコンセントタップからでっぱりでスッキリしない事があります。

0110ffy01
貼り直しができる壁紙で簡単リメイク

100均などにもあるリメイクシートは簡単DIYの強い味方。ちょっと貼るのをミスしても

0716fth01
わが家ではダイソーの米びつがおもちゃ箱として活躍しています

子供に関する収納は、何が入っているのかわかりやすく片づけやすい収納が求められます。ダ

image
カレンダーの近くで書類を管理するメリット

カレンダーの近くに書類を管理すると、予定がすぐに書き込めるし、その後に仕舞う動線も良

0209bgf01
ペットトイレはクエン酸と重曹スプレーのW使いで臭い予防

ペットを飼っている家の人は、臭いに慣れてしまって気付かないけど、来客時は臭いに気付い

0724juh03
キレイが長続きする秘訣★ちょこっと整理

家の整理収納、一気にまとめてやると途中で息切れしてしまって長続きしませんよね。「今日

PC周りの配線をすっきりまとめる技

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.