ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

わが家のアクセサリーは、クローゼットの壁で吊り下げ収納

    245 views    アクセサリー, クローゼット, リビング, 吊るす

0114myy01 ブログ: ゆかちんと横浜の小さな家~整理収納・掃除・料理・暮らしのこと~ http://ameblo.jp/yuka4188/entry-12210614547.html

point

ネックレスなどの長さのあるアクセサリーは、丸めてコンパクトに収納しようとするとデザインや素材によっては絡まってしまう事も。フックとバーを使って、吊り下げる収納にしてみませんか?



スポンサーリンク


pick up

私のネックレスは、1階和室にある押入れ風クローゼットに収納しています。壁に付けているバーにS字フックを掛け、ネックレスを1本ずつ吊るしています。
0114myy01

拡大するとこんな感じです。
0114myy02

ピアスは、プラスチックの板状のものにキリで穴をあけてピアスを引っ掛け、その板ごとネックレスと同じようにS字フックに吊るしています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - アクセサリー, クローゼット, リビング, 吊るす

  関連記事

0201bgy01
生活感をオシャレに隠してくれるカゴ収納アイデア

隠す収納の代表的なアイテムと言えばカゴ。そんなカゴを使ったオシャレなカゴ収納アイデア

クローゼットの手袋置き場
クローゼットに子供手袋のちょい置きスペースを作りました

クローゼットに手袋をちょい置きできるスペースを作りました。

ニトリのウォールポケット
サッと取れて戻しやすいウォールポケットで手袋やアクセサリー収納

ベルトやアクセサリー、手袋といった小物類の収納って悩みませんか?キレイに丸めたりして

扇風機のホコリ
扇風機の羽にホコリがつきにくくなるアイテム

扇風機のハネやカバーに意外とホコリが溜まります。しかも部品を外す手間があるので、でき

1003tyz01
無印良品のトタンボックスで立てるクッションカバー収納

洋服やクッションカバー、シーツ、ベッドカバーなど、立てて収納した方が便利なアイテムが

0902jvj01
壁を傷つけずにしっかりくっつく☆Prittのひっつき虫が優秀

壁に画鋲の穴が開いたり、シールの粘着で壁紙が剥がれるのも困る。そんな時Prittのひ

アクセサリー収納
定番だけど便利☆ごちゃごちゃしない私のアクセサリー収納法

ネックレスなどの紐状のアクセサリーは、絡まってごちゃごちゃになりやすいのでケースなど

091401s
子供たちの収納★無印カゴに取っ手代わりの「色付きひも」をつける

子供が小さい間は、リビングにオモチャを置いているご家庭が多いかと思いますが、散らかる

付箋
ひと手間で便利に!付箋をマグネット式にしちゃおう!

急いでメモを取りたいときにメモ用紙や付箋をいちいち取り出すのって面倒。ちょっとしたひ

IMG_3185-1
モデムやルーターはテレビ台の中に収納してスッキリ 掃除も楽に

必要なものだけど、別に出ている必要のないモデムやルーター。出しっぱなしだとほこりもか

わが家のアクセサリーは、クローゼットの壁で吊り下げ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.