ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

    1,588 views    ダイソー, 掃除/洗濯, 掃除道具, 窓ふき

0105vgl04 ブログ: 「かたづけなさい」と言われなくても できる 子ども向けの 整理収納術 http://ameblo.jp/ktmym9222294/entry-12230536987.html

point

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にきれいにすることができます。



スポンサーリンク


pick up

窓の掃除をしようとしましたが、高いところには届きそうもありません。
0105vgl02

そんな時にはダイソーのウインドウクリーナーがお勧めです。
0105vgl03

ハンドルを接続すると最長75センチに伸びます。
0105vgl01

先にはスポンジと水切りになっています。さっそく高いところを掃除してみます。まずは、洗剤を付けてスポンジ部分で汚れを取ります。
0105vgl04

次に裏の水切りの部分で、汚れた洗剤をスクイーズします。
0105vgl05

これで、高い場所もかんたんにキレイに掃除することができます。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, 掃除/洗濯, 掃除道具, 窓ふき

  関連記事

バスマット
バスマットの洗うタイミングは?経済面と衛生面を考えて

バスマットは使っていますか?いつ・どうやって洗っていますか?洗うタイミングやどうやっ

111902b
しっかりホールド☆柄の長い掃除用具の収納にキャンドゥのワンキャッチ

ホウキやモップなどの柄の長い掃除用具は、フックに引っ掛けて収納するのが定番だと思いま

ワンキャッチ
ワンタッチ着脱が嬉しい☆ダイソーで見つけたモップ収納アイテム「ワンキャッチ」

フローリングワイパーなどの柄の長いアイテムの収納と言えば、紐などでフックに引っ掛ける

くずとりネット
洗濯機のくずとりネットは交換してますか?

洗濯機のくずとりネットはしっかり接着剤でくっつけられているので、取れないものと諦めて

ダイソーのスクエア収納ケース
ダイソーのスクエア収納ケースと収納用品を選ぶ時のポイント

ネットで話題の「ダイソー スクエア収納ケース」を、わが家の収納に取り入れてみました。

083102
排水口のないマンションバルコニーの排水溝掃除は、少しの水と新聞紙で楽チンキレイ

マンションの両端以外のお宅のバルコニーには排水口がない事もあり、掃除の際に水を流すの

壁紙の掃除
結構汚れていますよ・・・普段掃除しない壁を拭いてみました

部屋の壁をフローリングワイパーで拭いてみたら、ホコリでシートが真っ黒になるくらい、汚

トイレ
床だけじゃない!トイレの巾木もかなり汚れています

床だけでなく、壁と床の間にある巾木(はばき)や壁もかなり汚れているんですね。水拭きす

キッチンハイター
珪藻土クロスのシミをキッチンハイターで真っ白に!

どうやって取ったらいいの…?と悩んでいた珪藻土クロスについたシミ。思い切ってキッチン

1127hdy07
セスキ炭酸ソーダでレンジ庫内の焦げをキレイにするアイデア

電子レンジは、使っていると焦げ汚れが付いてきます。ひどくなる前に、セスキ炭酸ソーダを

ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2017 All Rights Reserved.