ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

1220dod01 ブログ: 楽楽暮らそ♪ http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12193185361.html

point

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電しながらスマホを置けるスペースを作りました。



スポンサーリンク


pick up

我が家のスマホは壁置きで充電可能な工夫をしています。
1220dod01

土台は、セリアで購入したディスプレイバーウッドピンを使用しています。
1220dod02

押しピンになっているので、それほど壁を傷つけることなく設置できます。
1220dod03

充電コードはダブルクリップに通しています。そうすることで、コードがいちいち下に落ちないのでストレスフリーです。
1220dod04

料理のレシピを調べながら使いたいので、このスマホ置きはキッチンに設置しています。充電しながら使えるので本当に便利です。
1220dod05

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, スマートフォン/携帯電話, セリア, 壁面収納

  関連記事

101401s
わが家のお気に入りキッチンスポンジ☆吸盤がポイントのマーナPOCO

穴の開いたスポンジPOCOは、吸盤付きのホルダーに差し込んで使え、シンク内にしっくり

091604s
掃除グッズを壁面収納する理由★ママの負担も減らせます

メンドウな掃除も、取りやすい位置にグッズを収納しておくだけで、手間が省けるし家族にお

パズルの収納
パズルのスッキリ収納☆子どもとルールを決めてピースの迷子防止に

子どもでも楽しめるパズル、たくさん遊んでほしいとは思うけれど、散らかったりピースが見

ランチョンマット
無印のアクリルスタンドを使ったランチョンマットの収納アイデア

ランチョンマットは薄いけど面積が割とある上、その薄さ故に自立しないのでちょっとした隙

102002s
終わらないグラス洗いから解放される為に☆子供達に専用グラスを与えてみた

旦那さんや子供が次から次へと新しいグラスを使って、グラスばかり洗っているって事ないで

P_20160725_182829
薄手のまな板 引っ掛ける

我が家はIKEAの薄いまな板を使っています。 食洗機もなく、衛生的にも洗ってから乾

1030cfc01
朝の登園前のバタバタ解消★子供のヘアゴムを整理しました

どの家庭も朝はバタバタと忙しく、時間との闘いです。特に女の子がいるご家庭では、紙を結

0829rdo01
ちょっとした失敗をお掃除のキッカケに転換しよう

何かをこぼして床やテーブルが汚れてしまったりと、日々の生活の中でちょっとした失敗をす

個別フォルダー
キッチン収納で使える事務用品「個別フォルダー」

フリーザーバッグや水切りネットなど、シンク周りで使うものの出し入れが面倒だなぁ・・・

キッチンの引き出し
色んなモノが混在する引き出しでも仕切りケースで迷いなし

きちんと仕切り収納しておくと、色んなモノが混在していてもごちゃつきが防げます。

ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.