ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均デザインペーパーを使った生活感を無くすオシャレなアイデア

    1,555 views    リメイク

1025hyu04 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/25692822/

point

最近100均でよく見かけるデザインペーパー。オシャレな折り紙なんですが、男前風や和風、モノトーンなど色々な柄の物が揃っています。今回は、このデザインペーパーを使った生活感を無くすアイデアをご紹介します。



スポンサーリンク


pick up

だいぶ前にキャンドゥで購入したデザインペーパー。要はオシャレな折り紙です。
1025hyu01

このデザインペーパーを色々な所で使っています。例えば、石鹸の入ったキャンドゥのBROOKYN缶に敷いたり、
1025hyu02

このペーパーを敷くだけ・巻くだけと色々と使えます。綿棒やお菓子を入れているプッシュポットに巻いて派手なパッケージを隠すと、生活感がちょっとだけ無くなったかも。
1025hyu03

他にも、手持ちの割り箸の割り箸入れにしました。これなら、お客様用としてちょっとしたおもてなしで出せそうです。
1025hyu04

少しでも生活感を消したいなあという場所があれば、ぜひ試してみてください。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リメイク

  関連記事

洗面所
洗面所らしくないけど、好きなものに囲まれたお洒落な洗面所

わが家の洗面所は古いですが、そんなヴィンテージ洗面所にあるガス給湯器をデコレーション

お年玉
引き出しの奥に眠ってませんか?余ったお年玉袋の活用法

お正月と言えばお年玉ですが、引き出しをゴソゴソしていたら、以前使ったモノが何種類か出

箱のリメイク
マスキングテープを使った気分が上がる箱リメイク

味気ない箱でもリメイクしてみると、お気に入りに変身するかも知れません。マスキングテー

0923ygt01
畳からフローリングに変身★クッションフロアで和室の大改造

和室を洋室に変えたいとは言え、大掛かりなリフォームなら費用がかかってしまいますが、ふ

壁紙
ペタっと貼るだけのカンタン★おしゃれな立体デザインの壁面

レンガ調のおしゃれなお部屋って憧れますよね。でも仰々しいインテリアやDIYは苦手とい

トートバッグに変身
リメイクで大変身!「捨てられないモノ」が「お気に入り」に

もう使わない(使えない)けど、どうしても捨てられないモノ。思い出の品だったり、お気に

0809ure01
収納グッズにはクラフトボックスがおすすめ!

収納グッズは様々ありますが、クラフトボックスは、本を立てて収納する以外にも大活躍しま

クレヨン
一石三鳥!マスキングテープでクレヨンの巻き紙を取り替えちゃおう!

大人でも綺麗に剥がすのが難しいクレヨンの巻き紙。だったら最初から剥がしてしまって使い

ラベルとシール
100均の手書きラベルに可愛いシールでひと工夫

洗剤などのボトルや収納ケースなどのラベルは、中身をわかりやすくする為に欠かせないアイ

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

100均デザインペーパーを使った生活感を無くすオシャレなアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.