ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ペーパーナプキンをカフェ風にリメイクするアイデア

    912 views    キッチン, リメイク

1024gkf01 ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点) http://base224.blog.jp/archives/7448563.html

point

100均でもカフェ風や男前風などのオシャレなペーパーナプキンが増えました。お手持ちの無地のペーパーナプキンでも、スタンプを押してみるとオシャレなカフェ風ペーパーナプキンに変身させる事ができます。



スポンサーリンク


pick up

ネットショップをしている関係で、梱包材にスタンプを捺している時にふと、ペーパーナプキンにスタンプしたら可愛いかもと思いついたので、早速試してみました。
1024gkf02

使ったのは、使わずにしまい込んでいた無地のペーパーナプキン。どんどんスタンプしていきます。
1024gkf03

捺すのが楽しくなって、こんなにスタンプしてしまいました。
1024gkf04

お箸やスプーン置きにいい感じかも。おもてなしの機会があれば使ってみようと思います。
1024gkf06

スタンプで簡単リメイクでしたが、シンプルなペーパーナプキンがカフェ風っぽくなった気がします。
1024gkf05

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, リメイク

  関連記事

排水溝ネット
意外と定着してきた わが家の排水溝ネットの収納アイデア

以前はティッシュ箱に排水溝ネットを入れていたけど、場所を取ってしまうなど、いろいろ改

冷蔵庫の掃除
食材が少ないときがチャンス★冷蔵庫のついでお片付けのコツ

「今日はここを片付けよう!」と意気込んで一気にやろうとしてもなかなか思うように進まな

1013olh01
使う前のひと手間。換気扇フィルターは予めピッタリサイズにカットしておきます

使う前にビニールを外しておく、1つずつバラしておく、予めカットしておくなど、使う前に

空瓶の再利用
ドレッシング空瓶の再利用★臭いの強い調味料入れに

詰め替えボトルを全部買い換えるとちょっとした出費になりますよね。そこで、おススメなの

柄つきスポンジ
吸盤付きの柄付きスポンジで水回りをスッキリ

キッチンの備え付けの置き場には綺麗に収まってくれない柄付きスポンジ。吸盤が付いたケー

保存容器の改善
シンク下引き出しのある保存容器を使い勝手よく収納改善

容器本体とふたの重ねる順番を変えるだけで、使い勝手がアップ。日々の自覚していない小さ

野菜の保管
やっと見つけた!セリアのジュートベジサックが根菜ストックカゴにピッタリな件

根菜類を常温保存するのに使っている100均のカゴ。土汚れを防ぐ為に新聞紙を敷いていた

冷蔵庫の整理
旅行前には冷蔵庫の整理をしておきましょう

比較的長い旅行に出かける前、冷蔵庫の整理を行っておくことで、消費期限切れになってしま

ゴミ出しカレンダー
カットして見やすく使う★自治体のカラフルなゴミ出しカレンダー

自治体から配布されるゴミ収集日程表は、ゴミの種類によってカラフルに色分けされているモ

1207cpo01
見た目も高さも揃えてスッキリ。引き出しのお茶パック収納の見直し

深さのある場所の中に、背の低いアイテムが入っていると、取り出しにくいことがあります。

ペーパーナプキンをカフェ風にリメイクするアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.