ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

雨の日も気分が上がる☆ウォールステッカーでMy傘を作るアイデア

1024okf01 ブログ: A WORKS 保育士の手作り育児と遊びのアイディア時々DIY http://ameblo.jp/ainaaaaaz/entry-12206129908.html

point

100均のシンプルな傘は、シンプル過ぎて、同じような傘があったら、どれが自分のモノなのかわからなくなりそう。ウォールステッカーを貼って、自分だけのMy傘を作ってみたら目印にもなるし、雨の日も楽しく過ごせそうですね。



スポンサーリンク


pick up

仕事休みの日ですが、生憎の雨。憂鬱な雨の日も楽しく過ごせるように、息子と一緒にセリアで買った傘をウォールステッカーでリメイクしました。傘にウォールステッカーを貼っていくと、あっという間に息子だけのMy傘の出来上がり。
1024okf01

傘が出来上がった頃には、雨がすっかり上がってしまいましたが、自分の傘をもってルンルン気分の息子は楽しそうにお散歩していました。
1024okf02

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, リメイク, , 玄関

  関連記事

0830gcd01
ダイソーの刻みねぎ保存パックがフェイスシート保存にぴったり

フェイスシートを使うたびに箱から出すのが面倒でした。そこで、ダイソーの保存パックを使

折り紙ボックス
適正量がキープできる☆一石三鳥な100均の折り紙ボックス

モノの適正量はその人によって違いますが、たくさん持っていても使わないのでは宝の持ち腐

1024fkf01
失敗から学んだ スペースを有効活用する100均カゴ収納アイデア

収納は失敗を何度も繰り返しながら、少しずつ変化して行きます。ベストだと思った収納が、

1013huk01
100均の「壁ピタティッシュ」を使ったティッシュ置き場

キッチンでも使うボックスティッシュ置き場所に悩むところですが、目立たず楽に取り出せる

090702s
すぐに見つかる★セリアのL字ジッパーケースで季節物収納

少しずつ朝晩が涼しくなり だんだんと秋が近づいてくると、夏に活躍した水着もお役御免で

ナイロン製の紐
ナイロン製の紐をスマートに収納する100円アイテム

あまり使用頻度はないのですが、大きな地震の経験から、使い勝手の良いナイロン製の紐を常

ドライヤーの収納
100均ドライヤーホルダーでドライヤーに定位置を作る

使った後にその辺に置きっぱなし・・・プチストレスですよね。モノの定位置が決まってなか

収納ケース
ぴったりサイズの収納ケースを探すためにやっていること

プラスチックやアクリル素材のケースは1cm違うだけでスペースに収まらなくなってしまい

郵便物を入れる
玄関でシャットアウト★郵便物やDMが溜まらない工夫と習慣

郵便物や広告チラシなどは、できるだけ早い段階で仕分けすると、スッキリした部屋を保つこ

1013olh01
使う前のひと手間。換気扇フィルターは予めピッタリサイズにカットしておきます

使う前にビニールを外しておく、1つずつバラしておく、予めカットしておくなど、使う前に

雨の日も気分が上がる☆ウォールステッカーでMy傘を作るアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.