ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのウォールラインステッカーで家具が生まれ変わる

    4,923 views    セリア, リメイク

photogrid_1476606750604

ayuさんのアイデア

point

古くなったりキズがついたり、インテリアに合わなくなった家具を、簡単に生まれ変わらせましょう!



スポンサーリンク


pick up

安全対策でつけたコーナーガードを取り外した際に剥がれて、見た目も悪く子供が触ったら怪我しそうな状態でした。買い換えるほどではないけど気になります。

img_20161015_163943

セリアで見つけたウォールラインステッカー
img_20161015_171712

サイズに切って側面の端から端まで貼るだけ。キレイに生まれ変わりました!
img_20161015_164006

余ったステッカーでこちらも。真っ白な家具が秋冬インテリアに馴染むようになりました。
photogrid_1476682349829

 - セリア, リメイク

  関連記事

0719hms01
夏の必需品。わが家の麦茶パック保管方法

夏の定番の飲み物といえば、麦茶ですね。毎日使うものだから、取り出しやすく保管したいと

バスタオルのリメイク
排水溝をひと拭き☆古くなったバスタオルのリメイクアイデア

自宅の配水管洗浄を業者に依頼したことをきっかけに、水まわりのキレイを保とうと心掛ける

時計のリメイク
周りから浮いたアイテムをマスキングテープで貼るだけ簡単リメイク

家の中に、周りの雰囲気に合わないモノや色が気に入らないものがあれば、マスキングテープ

お下がり靴の収納
お下がりの靴はセリアのShoes Upでコンパクト収納

お下がりの靴はシューズクローゼットに収まりきらず、時期が来るまで2階のクローゼットへ

ミルクパンのちょい置き
ちょい置きに便利☆ワイヤーラックをキッチンに置いてみました

我が家で毎日大活躍のミルクパン。見た目も可愛いのでほとんど出しっぱなしなんですが、ち

1017hjn04
探す手間なし!上下を一緒に畳む わが家のパジャマの畳み方

洋服のたたみ方には色々ありますが、その家の家族構成に合わせてたたみ方や収納を工夫する

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

0806mus02
セリアの木板とボックスで調味料ラックを作りました

3ヶ所もあった小さな調味料ラックを1つにまとめるために、新たに作りました。

お下がりの服
お下がりでもらった服を分かりやすく収納する方法

お下がりでもらった服が知らない間に着られなくなっていた・・・なんてことを防ぐために、

1110nrd01
セリアの積むカーゴがカラーボックスにぴったり

カラーボックスの収納を探していました。白色の商品は多いのですが、なかなか黒はありませ

セリアのウォールラインステッカーで家具が生まれ変わる

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.