ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアの白レンガ風リメイクシートで見えない部分もかっこよくリメイク

    1,798 views    セリア, リメイク, リメイクシート

0918ggr04 ブログ: ほぼ100均で片付け収納に挑戦 http://wbsimple.exblog.jp/25947099/

point

セリアやダイソーなど100円ショップには、素敵なリメイクシートがたくさんあります。そんな中、セリアの白レンガ風リメイクシートがかっこよく仕上がって素敵なんです。



スポンサーリンク


pick up

ずっと続けている和室の改造。今回は、セリアの白レンガ風リメイクシートを使って、ずっと気になっている部分のお直しをしました。
0918ggr02

気になるのは窓の障子の下。
0918ggr03

ここはいつもソファで隠れてしまう部分なので、まあいいかと見て見ぬふりしていましたが、他をきちっとした分、この部分が悪目立ちしてしまっているので、いざリメイクシート。
0918ggr04

思っていた以上に素敵な仕上がりになりました。白レンガってカッコよく見えます。
0918ggr01

貼ってはがせるレンガ風壁紙 巾45cm×長さ10m

価格:3,990円
(2016/9/18 17:40時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - セリア, リメイク, リメイクシート

  関連記事

バスタオルのリメイク
排水溝をひと拭き☆古くなったバスタオルのリメイクアイデア

自宅の配水管洗浄を業者に依頼したことをきっかけに、水まわりのキレイを保とうと心掛ける

手芸ケース
細かいおもちゃを快適に☆手芸用ケースがお役立ち!

子どものおもちゃって結構細かいものも多いですよね。ビーズやブロックなどの細かいおもち

セリアのゴミ箱
セリアのフタ付ゴミ箱で食品ストックを仕切る

キッチンにある食品ストックケースを仕切るために、セリアの白黒ゴミ箱を採用。サイズがぴ

1110nrd01
セリアの積むカーゴがカラーボックスにぴったり

カラーボックスの収納を探していました。白色の商品は多いのですが、なかなか黒はありませ

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

セリアの扇風機カバー
セリアのシンプルな扇風機カバーで来シーズンまでおやすみなさい♪

ひと夏頑張ってくれた扇風機、もう仕舞いましたか?100均の扇風機カバーと言うと、キャ

1220dod01
ディスプレイバーとダブルクリップでどこでもスマホ快適充電

スマホでレシピを見ながら、料理をすることがありますよね。そんなわけでキッチンで充電し

ゲーム機の収納
子供も片付けられるPP整理ボックスを組み合わせたゲーム機の収納

PP素材の整理ボックスは、今や引出しなどの仕切り収納には欠かせないアイテム。子供さん

文房具の収納
詰め込み過ぎないのがコツ☆セリアのアクリルケースを使った文房具収納

無印や100均のアクリルケースは、色んなサイズがあり、クリアでスッキリ見えるので文房

1210mls01
食品の封を閉じるためのピンチをおしゃれ輪ゴムに変更して楽ちんに

食品の使いかけの袋を停めるピンチはおしゃれだけど、作業が面倒に感じて今いた。そこで、

セリアの白レンガ風リメイクシートで見えない部分もかっこよくリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.