ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

本当に買ってよかったもの。ダイソーの「ワンキャッチ」

0908bxz01 ブログ: たのしすたんと http://tamenai.jp/archives/4865

point

フローリングワイパーはすぐに使えるように立てかけて収納していましたが、倒れてしまったりとストレスを感じていました。そこでワンキャッチを使って簡単着脱できるようになりました。



スポンサーリンク


pick up

フローリングワイパーの収納に悩んでいました。
0908bxz02

そこでダイソーのワンキャッチを購入しました。
0908bxz03

正面テープで壁に貼り、柄の部分をカチッと挟み込むだけです。色が白なので、壁と一体化して目立ちませんし、ワンタッチで着脱できるので優れものです。
0908bxz04

ワイパーを床置きにしていたので、時々倒れたりしていたストレスがなくなりました。すぐに着脱できるのも魅力ですね。
0908bxz01

マックスファクトリー ワンキャッチ

価格:216円
(2016/9/8 21:34時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム, ダイソー, 壁面収納, 掃除道具, 掛ける ,

  関連記事

折りたたみ傘
何で代用しよう?折りたたみ傘のチェーンが外れて紛失

収納アイテムや雑貨などを買いに行く際、予めサイズを測っておいたり具体的なイメージを思

リメイクシート
貼り直せるのが嬉しい☆100均のカッティングシートで目隠し

クリアタイプの収納ケースは、中身が見えてわかりやすいメリットがありますが、逆に隠した

0723fbt01
100円ショップのコインケースで小銭を整理しておくと便利です

子どもの幼稚園や小学校など、小銭の集金は何かと多いものです。100円ショップにある「

キッチンの布巾
清潔が保てる工夫★台ふき用布巾のストレスを100均で解消

台ふきって、ぽんっとキッチン周辺のシンク付近に置いたりしませんか?畳んだ状態で置いて

セリアのトレー
よりよい収納目指して★100円ショップのトレーで取り出しやすい収納に

ボトル洗剤や生活用品などを棚に収納する時に、引出しをつけるまでもないけど、アイテム毎

物干し小物の壁面収納
ベランダの物干し小物を100均アイテムで壁収納

物干し竿につけたままだと日光に当たって劣化してしまう、物干し小物たち。直射日光を避け

見えま線
目立つケーブルのもたつきを100均で解消

なんでもそろう100円ショップ。なんとケーブル類のごちゃつきも100均で解消できます

携帯電話の置き場所
家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってき

ドライヤーの収納
100均ドライヤーホルダーでドライヤーに定位置を作る

使った後にその辺に置きっぱなし・・・プチストレスですよね。モノの定位置が決まってなか

床掃除
キッチン床掃除には、香りに包まれるオリジナルスプレー使っています

キッチンまわりの床掃除にちょっとした工夫。汚れ落ちが良く、いい香りのスプレーを使うと

本当に買ってよかったもの。ダイソーの「ワンキャッチ」

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.