ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

増える充電器の管理にはダイソーのコードクリップが便利

    109 views    部屋別

0816yfh02 ブログ: カームライフ 片付けてスッキリ!おだやかな暮らしを手に入れよう http://ameblo.jp/clyo-ko/entry-12184665867.html

point

家族分のスマホと、ゲームと、電化製品と、家の中に充電器はたくさんありますよね。どれもこれも同じような充電器でごちゃごちゃで分からなくなってきたので、ダイソーのコードクリップで整理しました。



スポンサーリンク


pick up

家じゅうの充電器はたくさんありますよね。見た目も似ているし、コードはごちゃごちゃになり、困っていました。そこでダイソーのコードクリップで整理してみました。

0816yfh01

それぞれのコードを束ねてクリップで留め、ラベリングします。
0816yfh02

分かりやすく整理されたことで、家族が充電器を使った後に、クリップで留めて片づけてくれるようになりました。
0816yfh03

108円ですっきり収納できてとても嬉しいです。

万能クリップ 5個セット

価格:1,299円
(2016/8/16 09:55時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 部屋別

  関連記事

無印良品のアクリルシリーズ
無印のアクリルシリーズを使った収納の見直し★使わなかったアクセサリーも復活

おしゃれなアクセサリーも数が増えるとどこにしまったかわからなくなったり、 なくしたり

感謝の気持ち
感謝の心を持つと、ママにゆとりが生まれる

子供が片付けを手伝ってくれると嬉しいものですが、ちょっとしたことでも下手くそだったり

お墓参りセット
ご先祖様へのご挨拶★お墓参りセットが大活躍

お盆を前にお墓参りに行かれる方も多いかと思います。お墓参りセットのご準備はお済みです

スイッチカバーのリメイク
100円でできる★照明スイッチカバーの手作りリメイク

照明スイッチカバーの手作りリメイク。100円ショップで手に入るファブリックシールで作

子供のおもちゃ
子供のオモチャが増える理由と厳選する理由

増えがちな子供のオモチャはどう片づけていいのか悩んでしまいます。しかし、おもちゃや絵

どんぶりの収納
モノの席替え★よく使うモノは取り出しやすい位置へ

以前はそうでもなかったけど、最近よく使うようになったモノ。使用頻度が低かっただけにそ

冷凍庫の仕切りアイテム
冷凍庫の収納アイテムを使った衣類の収納アイデア

ブックエンドではないけど、連結すると固定される冷凍庫収納のアイテムを使った、衣類の収

082101s
重ねるからこそ★プラスチック容器を白に統一したい

プラスチック容器の収納は重ねるからこそ、色を統一することでスッキリした印象にできます

すのこDIYビニール袋収納
すのこでできる★キッチンのビニール袋入れを自作

ビニール袋入れとして使っていたティッシュケースが古くなったので、すのこやプラダンを使

090701s
セリアの定番ボックス★おもちゃや思い出を収納

100均で見つけたセリアの書類ボックス。あまり重さのあるモノはオススメできませんが、

増える充電器の管理にはダイソーのコードクリップが便利

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.