ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

スペースの無駄ができにくいダイソーのメッシュバスケット

    7,862 views    ダイソー, メッシュボックス

0809hrx01 ブログ: 家族がスッキリ暮らす家 http://ameblo.jp/lets0612/entry-12186489320.html

point

様々な収納かごがありますが、本当に使いやすいかごはどんなものかご存知ですか?見極めてぜひ使ってみてくださいね。



スポンサーリンク


pick up

100円ショップでも、さまざまな収納かごがありますが、その中でも使いやすいものがこちら。ダイソーのメッシュバスケットです。

0809hrx01


0809hrx02

角が直角なので、収納スペースがさらに確保することができます。
0809hrx03

並べて使ったときに、無駄なスペースができにくいのです。ぜひ探してみてくださいね。

折り畳みメッシュバスケット

価格:980円
(2016/8/9 09:46時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ダイソー, メッシュボックス

  関連記事

傘の収納
収納スペースが増える!2つのタオルハンガーで傘の収納

「傘立てはどこに置いてますか?」玄関に置いてしまえばスペースもとるし、掃除もしづらい

カトラリー収納
ダイソーのバスアイテムを立てるカトラリー収納として使ってみた

本来は違う用途のアイテムが意外にもピッタリハマった!なんて事も結構あるので、視野を広

0105vgl04
ダイソーのウインドウクリーナーが高い窓掃除に大活躍

窓の高い場所のお掃除どうしていますか?ダイソーの伸縮式のクリーナーを使うと、簡単にき

チェスト
棚を1つ加えて、スッキリ収納空間に大変身

使いやすい高さにある棚は、意識しないとモノが増えてしまうことがあります。リバウンドを

0721hcs01
100均のスプレーヘッドでペットボトルを有効利用

ダイソーで売ってあるペットボトル用のスプレーヘッド。リーズナブルでかなり使える。ペッ

0801vxs01
裏返す手間いらず!ダイソーのダブルジッパー洗濯ネットが便利

洗濯をしようとして洗濯ネットが裏返っていると、裏返す手間も掛かるしちょっとイライラし

コード類の収納
充電コードは100均グッズでスッキリ収納

100円ショップのボックスやコードまとめクリップを使って、絡まりやすい充電コードをす

0802fxz02
ダイソーのコードクリップとラベリングで充電器がスッキリ収納

気づくと増えている充電器。そしてごちゃごちゃしがちなアイテムのひとつ。ダイソーのコー

赤ちゃんグッズ
赤ちゃんグッズを見えるようにカゴに収納する理由

よく使う赤ちゃんのガーゼやタオルはカゴに入れて、見える場所に収納しています。これだと

1109xtc04
ダイソーのリアライトで夜道の自転車安全対策

自転車で通勤・通学している家族がいる人には、夜道の運転はちょっと心配ですよね。自転車

スペースの無駄ができにくいダイソーのメッシュバスケット

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.