ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

アルコール除菌ウェットティッシュでキッチンの汚れにすぐ対応

    744 views    キッチン, コンロ, 油汚れ

0808cok01 ブログ: 心地よいSimple Life ♪ http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12187531495.html

point

キッチンの油汚れは、放っておくと落ちにくくなるので、気付いた時にサッと拭き掃除が出来る様にしておくと便利ですよね。キッチンの片隅にアルコール除菌ティッシュをスタンバイさせておくと、手軽に掃除出来るので、キッチンのキレイキープに繋がります。



スポンサーリンク


pick up

わが家ではキッチンの油汚れは、こびりつかない内にアルコール除菌ウェットティッシュを使って掃除します。

0808cok02

アルコールタイプなら、油汚れが一瞬でキレイになるので、気付いた時にサッと拭いてしまいます。
0808cok01

本当は邪魔にならないように収納したいところですが、拭く度に出すのが面倒なので、振り返って手を伸ばせば使える背面カウンターの片隅に置いています。
0808cok03

使い捨てなので、キッチンや家電、換気扇までどこでもサッと拭くことが出来ます。掃除は手軽に出来る事が一番ですね!

除菌できるアルコールタオル100枚入り

新品価格
¥376から
(2016/8/8 11:22時点)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - キッチン, コンロ, 油汚れ

  関連記事

0825rqp01
旅行前にお部屋リセット習慣★帰った日の部屋がキレイと嬉しいから

楽しい思い出やたくさんのお土産と一緒に旅行から帰ってきて、散らかっている家の中を見た

ランチョンマットの収納
棚を一段プラス!ランチョンマットを広げて綺麗に収納

ランチョンマットをたたまずにしまうとシワになりません。保管場所を確保するためにすき間

0816cfh02
ダイソーのマグネット仕切りの活躍が素晴らしい!

カトラリートレーの中身をさらに仕切りたいときに便利なグッズを見つけました。

鍋の収納
思い込みをなくそう!期間限定の箱なし土鍋収納

寒い季節は温かい鍋料理が嬉しいですよね♪週に何度か鍋料理が食卓に・・・こんな風に期間

ニトリのトレー
細かいパンくず受けに☆トースターがピッタリ乗るニトリのトレー

ニトリのトレーは、トースターがピッタリ乗るサイズ。パンくずの散らかりによる汚れも防げ

0719hvd01
シンクを使って長時間浸け置きするときのコツ

シンクを使って浸け置きをすると、一度にたくさん浸け置きできますし、シンクもきれいにな

ランチョンマット
無印のアクリルスタンドを使ったランチョンマットの収納アイデア

ランチョンマットは薄いけど面積が割とある上、その薄さ故に自立しないのでちょっとした隙

0118hhk01
倒れやすいテーブル調味料の転倒防止に牛乳パックを使うアイデア

引き出しにテーブル調味料を入れると、引き出す際に雪崩を起こす事がよくありますよね。転

袋キャップ
粉もの保管の工夫★袋キャップとクリップの使い分け

粉もの保管の方法として、袋キャップやクリップを使った方法がありますが、実際に使ってみ

0801haz01
大人気!セリアの仕切れるン棚でズレない料理本収納

セリアのズレないブックエンド仕切れるン棚、大人気ですね。棚板をしっかり挟む事で普通の

アルコール除菌ウェットティッシュでキッチンの汚れにすぐ対応

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.