ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

思い出のコンサートテープをストラップキットで大切に保管するアイデア

    1,437 views    , 旅行 ,

0806num04 ブログ: ここちよく暮らしたい。Life+ http://hiromimi33.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-6699-1.html

point

コンサートの盛り上がりの場面で客席に向かって放たれるコンサートテープ。そのままではシワが入ったりぐちゃぐちゃになってしまい、折角の思い出が台無しに・・・。そのコンサートテープをストラップに出来るキットを使って、キレイに保管してみました。



スポンサーリンク


pick up

先日、大好きなアーティストのライブに行った際に、客席に放たれるコンサートテープを手に入れました。

0806num02

このテープを入れるホルダーがあるというのを見た覚えがあったので、早速購入しました。
0806num01

コンサートテープをホルダーのサイズにカットして入れるだけ!
0806num03

キーホルダーとして使えるので、思い出をキレイにとっておけます。
0806num04

折角の思い出の品は、箱に入れっぱなしでどこにあるかもわからないよりも、ちゃんと大切にとっておきたいですね。

ストラップ自作キット7色

価格:1,620円
(2016/8/6 06:35時点)
感想(6件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - , 旅行 ,

  関連記事

旅行バッグの整理
旅行バッグの中がキレイになる おすすめ3アイテム

年末年始は帰省や旅行などで旅行バッグを使う方も多いかと思います。その際は中に入れる服

0802hxs01
楽しいBBQのあと。使い終わった炭の片付けアイデア

夏休みに入り、家族でキャンプに出掛ける方もいるかと思います。キャンプと言えば、バーベ

0702bbf03
いよいよ夏本番!夏までに揃えておきたいお出かけセット

もうすぐ夏本番!暑い夏のお出かけは色々と心配な事も多いのでは?そんな「あ!困った!」

0723yhy01
リビング学習のご家庭に。夏休み限定の宿題収納

リビング学習のご家庭も多いことと思います。夏休みになると様々な課題がどっさりとリビン

0927hws01
アウトドアグッズの付属品カードで次も使いやすい管理法

アウトドアグッズはたまにしか使わないからこそ「あれ?コレ何の部品だったっけ?」となら

0715fbj01
水泳カードの記入忘れ防止に専用ボックスがおすすめ

子どもの水泳の授業が始まると、当日の朝に体温や印鑑などのチェックが必要で、忙しい朝だ

麦茶の保管
麦茶パックも涼しい所がいい★麦茶パックの保存

日に日に暑くなり、冷たいモノが恋しくなってきましたね。夏の定番飲み物の「麦茶」。麦茶

殺虫剤
ニトリのファイルボックスで殺虫剤パッケージを隠す

虫退治には欠かせない殺虫剤スプレーですが、カラフルなパッケージと虫のイラストを隠した

0716vas01
つっぱり棒でデッドスペースを有効活用する浴衣収納アイデア

夏の風物詩である浴衣ですが、シワが入らない様に収納するとなるとかなりのスペースが必要

0711lfb01
今年はハッカ油で決まり!重曹ミント水で掃除しながら害虫対策

暑くなってくると姿を現す嫌な害虫。どうにか姿を見ずに済む方法はないものかと、毎年色ん

思い出のコンサートテープをストラップキットで大切に保管するアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.