ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ワンタッチオープンが楽チン!OXOポップコンテナでドッグフード管理

    750 views    詰め替え容器

0803vss01 ブログ: Comfy Styling http://comfy-styling.com/?p=1676

point

ペットを飼われているご家庭も多いかと思いますが、この時期はペットフードの管理にも気を付けたいものです。OXOのポップコンテナなら、ワンタッチオープンで楽チン!トールサイズなら容量も多いので管理がしやすくなりますね。



スポンサーリンク


pick up

暑いこの時期は、ヒトの食品管理も気になりますが、ペットの食品管理も色々と気になる時期です。わが家が購入しているペットフードは、1kg入りから8kg入りまであり、8kgを買えばグラム単価が下がるのでお得なんですが、この時期は開封後の酸化が気になるので、夏場は3kg入りを買うようにしています。
フードの収納ケースは、ワンタッチオープンが楽チンなOXOのポップコンテナのビッグスクエアトールサイズを使っています。

0803vss01

このケースに1.5kg分のフードと計量カップがちょうど入るので、3kg入りを2回に分けて入れています。開封したフードは冷暗所で保管し、いつもおいしいごはんを食べて貰えるように、管理したいと思っています。
0803vss02

OXOオクソー ポップコンテナ ビッグスクエア

価格:3,240円
(2016/8/3 06:51時点)
感想(13件)

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 詰め替え容器

  関連記事

キャンドゥのビン
高さ22cmの100均容器★冷蔵庫と相性バッチリ粉もの保管

湿気にやられたり、虫がついたりしやすい粉ものは、「密閉して冷蔵庫で保管する」のがベス

空瓶の再利用
ドレッシング空瓶の再利用★臭いの強い調味料入れに

詰め替えボトルを全部買い換えるとちょっとした出費になりますよね。そこで、おススメなの

1013lhh01
洗濯前の予洗い用洗剤として食器洗剤容器を使っています

洗濯機を回す前に、予洗いしておきたい頑固な汚れ。そんな時の為に、コンパクト洗剤容器に

1207cpo01
見た目も高さも揃えてスッキリ。引き出しのお茶パック収納の見直し

深さのある場所の中に、背の低いアイテムが入っていると、取り出しにくいことがあります。

0910kif02
スッキリ見せる3つのポイント☆快適なお風呂場に変身

ちゃんと片付けているのに、なぜかごちゃごちゃ散らかって見える。そんな事ってありません

ボトル
パッケージの無いシンプルなシャンプーボトルがもたらす効果とは?

空間に様々な色があると、キレイに整理されていても統一感がなくごちゃごちゃして見えます

詰め替えボトル
シャンプーボトルの綺麗をキープ。パックごと入れられるボトル

シャンプーボトルはどんなモノを使っていますか?中の液体だけを詰め替えると、ボトルの洗

0711bre03
高さのない棚にもピッタリ☆洗剤をモノトーンの白いボトルに詰め替え

洗剤は、カラフルなパッケージが多いので、白いボトルに詰め替えるだけで、アイテム数を変

1205krg01
パッケージにもこだわったセブンプレミアムの洗剤ボトル

詰替えボトルや収納アイテムを白で統一している方は多いかと思いますが、サイズや価格など

img_3896
無印良品の容器でお米収納

お米の保存、どのようにしていますか? お米の袋には小さな穴があいていて(陳列する時

ワンタッチオープンが楽チン!OXOポップコンテナでドッグフード管理

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.