ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

袋類を食器棚の上で分別しました!

    84 views   

image

Hitomi Imaiさんのアイデア

point

何かと再利用することの多い袋類。サイズや用途別にファイルボックスを使って分別しました。在庫もここに入るだけと決めています。



スポンサーリンク


pick up

紙袋収納、ビールの空き箱やカゴ等、色々試しましたが、なかなか思うようにいかず、ようやくここに落ち着きました。

 -

  関連記事

教科書の収納
教科書はファイルボックスを使い教科別に収納

子どもの受験に備えて過去の教科書を保管しています。教科別にファイルボックスに入れてラ

1014hdp01
空き瓶に緑を飾ってエコ活動

ここにちょっと緑を飾りたいなと思っていても、なかなかイメージに合う花瓶が見つからない

キッチンラップ収納
落ち着く場所を見つけました☆わが家のキッチンに合うラップ収納

ラップやアルミホイルなどの筒状のアイテムは、わが家では住処が決まらず彷徨っていたんで

薬の管理
薬箱から引き出し収納。ラベルを貼ったわかりやすい薬の管理

薬を取り出しやすくするために、薬箱から引き出し収納に変更し、処方される薬などは個別の

1016jki06
バスルーム天井の水垢をキレイに取るアイデア

手が届きにくい場所はどうしても掃除が行き届かないものです。浴室天井の水垢やカビは気付

1118fxw01
コンビニを参考にしたお家のカフェスペース

我が家のカフェーコーナーは、コンビニを参考にして、すべて1ヵ所で作業ができるようにし

112606b
冷蔵庫に使える100均アイテム★白いチューブ調味料収納

収納をスッキリと見せる為のポイントの一つは【統一感を出す】という事だと思います。中で

ドアポケット
冷蔵庫ドアポケットの収納★ヨーグルトの容器をマヨネーズ立てに

ヨーグルトの容器はドアポケットに収納しているマヨネーズ立てにピッタリでした。

ブラシ
見た目を重視☆シンク洗いのワンプッシュブラシを取り替えました

シンクを洗うワンプッシュブラシを交換。今回は少し見た目を重視して、OXO(オクソー)

0928ybk01
絵本の収納★子どもの収納は子ども目線で考える

リビングに収納するカラフルな絵本をすっきり見せたくて、収納場所を変えましたが、子ども

袋類を食器棚の上で分別しました!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.