ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

トイレ棚は、ファイルボックスですっきり!

    47 views   

image

Hitomi Imaiさんのアイデア

point

お客様の目にも入りやすい位置なので、スッキリ収納を目指しました。



スポンサーリンク


pick up

以前はカーテンで目隠しをしていましたが、在庫を抱えすぎると崩れ落ちることがあったので、ファイルボックス収納に。家族がみてもわかるようにラベルを貼っています。在庫確認も簡単です!

 -

  関連記事

シンクの鉢
三角コーナーをやめるとシンクは広く使える★調理中のごみはどうする?

シンクには三角コーナーを置かず、調理中に出るごみはビニール袋をいれた鉢に捨てるかたち

玄関の靴
玄関を広くみせるために靴の並べ方を工夫しています

靴箱が天井の高さまである玄関で、少しでも広く見えるように、靴の並び方を工夫しています

花瓶の再利用
別物に変身させちゃおう☆使っていないガラス花瓶の活用アイデア

花瓶はあるけど使っていない。それなら別の用途で使ってみるというのはどうでしょうか?今

ケーブルの整頓
パソコン買い替えのタイミングにケーブルも一緒にスッキリ収納

パソコンや家電製品の回りは、ケーブルでごちゃつきがちな場所です。そんな時はケーブルボ

0114byf01
酸素系漂白剤で洗濯物の生乾き臭をノックアウト

ちゃんと洗濯したのに何だか臭う。そんな生乾きの臭いには酸素系漂白剤が効きます。酸素系

洗濯かご
ちょい置きしないために、洗濯カゴを使う場所に設置しました!

食事中に使った布巾、お弁当箱の包み、リビングで脱いだ靴下や使用済みのハンカチ。脱衣所

1018ffd01
無印良品メイクボックスをプラダンで仕切ると便利

引き出しの仕切りに使っているボックスですが、開け閉めするたびに中身がぐちゃぐちゃにな

0711jju02
卵の収納を見直し☆グラつく隙間をメラミンスポンジでガード

日々の生活の中で感じるちょっとした使いにくさなど、すぐに対応していますか?ケース内の

1026uki01
準備が楽になる 製菓グッズの収納見直し

お菓子作りには色々な形のケーキ型や粉ふるい、ヘラなど、たくさんのアイテムがあります。

洗濯ネット
洗濯ネットはキャンドゥのネットバッグで吊り下げ収納

洗濯ネットをサイズ別に吊るして収納してみました。洗濯機横などのちょっとした隙間を活用

トイレ棚は、ファイルボックスですっきり!

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.