ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

残り少ないポケットティッシュは洗面台で活躍しています

0707dff01ブログ:Linehttp://blog.line-lifestyle.com/?eid=91

point

持ち歩いたポケットティッシュの残りは、気が付いたらカバンやポケットの中でぐちゃぐちゃになっていたりしませんか?ケースに入れて洗面台に置くことで、最後まで使い切ることができます。

スポンサーリンク

pick up

ポケットティッシュは最初は使いやすいものの、最後に少し残ると、ポケットやカバンの中でくしゃくしゃになっていたりしますよね。だからと言って捨てるのも勿体ないので、我が家では工夫していることがあります。
0707dff01

100円ショップなどにある、ポケットティッシュのケースをマスキングテープでデコレーション。蓋を開けると、余ったティッシュを入れています。
0707dff02

これを洗面所に置いて、ちょっとした掃除などに使います。
0707dff03
ポケットティッシュを無駄なく最後まで使うことができますよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ポケットティッシュケース

価格:1,296円
(2016/8/17 09:47時点)
感想(159件)

 - ティッシュペーパー, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台

  関連記事

洗剤ボトル
洗剤ボトルにラインをつけて在庫・補充管理するアイデア

いつも同じ洗剤を使っている場合、残量さえわかれば補充のタイミングを管理することができ

歯磨き粉を吊るす
ハミガキ粉の収納アイテム★100円だけど、くるくる効果しっかりしてます

残りが少なったハミガキ粉チューブは、くるくる巻きながら収納できるアイテムが便利。10

オキシクリーンでシンクを美白
シンクも美白☆オキシクリーンでシンクの汚れをパック洗浄

水まわりは、色々な汚れが付きやすく、こまめに掃除していてもいつの間にか汚れていたり、

ドライヤーの掃除
ドライヤーから焦げた臭いがするなあって思ったら。。。

風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしていたら、何か焼き焦げた臭いが。ドライヤーを色々見

蛇口の掃除
汚れた蛇口はクエン酸に漬け込み洗浄で翌朝スッキリ!

蛇口の裏側(水が出てくる部分)は普段あまり見ない場所ですが、見たらビックリ・・・!か

0114bgx01
粉末洗剤などの詰め替えボトルにはセリアのオイルボトルがお勧めです

様々な粉末洗剤の詰め替え容器を探していました。「詰め替えしやすいこと」「片手で開け閉

1220doh01
キャンドゥのクリップコードが意外な洗面所で大活躍

我が家のネクタイは、丸めて立てて入れる収納をしています。型崩れもせず、見やすいのでと

棚にコの字ラックを追加する
ガラ空きになったスペースを有効活用するためにコの字ラックを追加しました

棚板が少ないために、ガラ空きのまま有効活用ができていない場合、コの字ラックを追加する

1115ogt01
ズボラな私が実践している洗面台まわりにあるゴミ箱の工夫

ズボラな私が実践している洗面台のゴミ箱と、ホコリの溜まりやすいベッドのヘッドボードに

1210mlw01
大掃除にはメラミンスポンジがやっぱり便利です

水道の蛇口や、玄関など、メラニンスポンジがあれば簡単きれいになります。かわいいメラニ

残り少ないポケットティッシュは洗面台で活躍しています

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.