ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

S字フックを使って、掃除機のホースをスッキリ収納させたい

    2,571 views    フック, 吊るす, 掃除機

掃除機ブログ:楽楽暮らそ♪。http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12161031359.html

point

掃除機の収納でホースが落ち着かず、イラッとすることありませんか?S字フックでスッキリ収納を作ってみました。

スポンサーリンク

pick up

わが家では、S字フックを使ってスッキリさせています。
掃除機

壁にフック付き押しピンを固定し、S字フックを掛けています。ホースのサイズに合うように少し大きめのS字フックがいいですね。これだけでも掃除機のスッキリ収納ができあがります。
掃除機

blog

詳しくはこちらのブログへ

シャープ サイクロン掃除機EC-CT12-C

新品価格
¥9,889から
(2016/8/26 13:53時点)

 - フック, 吊るす, 掃除機

  関連記事

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズの収納★狭い洗面所には吊るして使いやすく

洗面まわりで使うコンタクトレンズを吊るす収納にしてみました。分類しやすいうえに在庫の

0114myy01
わが家のアクセサリーは、クローゼットの壁で吊り下げ収納

ネックレスなどの長さのあるアクセサリーは、丸めてコンパクトに収納しようとするとデザイ

タオル掛けのフック
子供の成長に合わせて★洗面所のタオル掛けをスッキリさせる

洗面所のタオルを見た目はスッキリ、使い勝手はバッチリにしたくて考えました。自由に取り

つっぱり棒で作品を飾る
壁に穴を開けたくない!つっぱり棒で子供の作品が飾れます

新築、築浅、賃貸などなど、壁に穴を開けたくないっていうことありますよね。画鋲1つでも

洗面まわりの収納
洗面まわりの吊るす収納★洗顔グッズコーナーを見直しました

娘もお年頃になり、コットンを使う量がかなり増えました。私が使うだけなら、多少不便でも

1209kcf01
凧糸を使ったキッチンスポンジ収納アイデア

水まわりグッズは、しっかり水分を切って風通しをよくしておかないとカビやヌルヌルの原因

1226bfu01
100均フックの残りをコンパクトに収納するアイデア

100均などにあるフックは大きな台紙のついたパッケージに入っていることが多く、使わず

0916gvc03
子供登園グッズの収納。「幼稚園と同じ」が片づけやすい

子どもの園グッズの片づけは、幼稚園と同じようにできるように、無印良品の壁に付けられる

メッシュバッグで根菜類の収納
メッシュバッグを使ったわが家の根菜類の保存法

野菜によって冷蔵保存・常温保存など保存方法が異なります。根菜類は常温保存が基本なので

1124hss01
お風呂のおもちゃ収納。キャンドゥのフック付きのかごがおすすめ

小さな子供がいるとお風呂におもちゃが欠かせませんね。放っておくとカビてしまうので、フ

S字フックを使って、掃除機のホースをスッキリ収納させたい

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.