ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

カラーボックスと同じ位のサイズで息子のハンガーラックをDIY

ハンガーラックブログ:A WORKS 保育士の手作り育児と遊びのアイディア時々DIYhttp://ameblo.jp/ainaaaaaz/entry-12103639158.html

point

カラーボックスと同じ位の大きさの子ども用ハンガーラックを作ってみました。上部と下部にも収納スペースがあり、帽子や靴も収納出来そうです。

スポンサーリンク

pick up

カラーボックスと同じ位のサイズで、息子のハンガーラックを作りました。
ハンガーラック

夜中に居間で、板に色塗りして、
ハンガーラック

ラック部分は丸棒を設置。
ハンガーラック

洋服を掛けるとこんな感じです。ラックの上には帽子、下段には靴を入れようと思っています。
ハンガーラック

blog

詳しくはこちらのブログへ

ハンガーシェルフ 幅60×高さ120cm

新品価格
¥3,808から
(2016/8/26 14:01時点)

 - ハンガー, 子供部屋, 手作り/自作, 衣類

  関連記事

0804fss08
余ったすのこの板片でスマホスタンド作りました

余った板片でスマホスタンド作成。グルーガンで接着できるので、簡単に作ることができます

リメイクシート
セリアのリメイクシート★子供が使っている折り畳みテーブルのイメチェン

20年以上も使っている折り畳みテーブルをリメイクすることに。セリアで手に入る茶系のリ

洗濯機上に棚を作る
使ってなかったランドリーラックを棚に変身させたら手間が劇的に減った

使わなくなっていたランドリーラックにちょこっと手を加えて、洗剤などを置ける棚を作りま

0630nhh01
意外と知らない?クリーニングのビニール包装はすぐ外そう

季節が変わり、季節外れの衣類をクリーニングに出す方も多いかと思います。ところで、クリ

PPケースの目隠し
中身が透けちゃう無印のPPケースを簡単に自分好みに目隠しできます!

PPケース扉の目隠しをカスタムするアイデア。好きな画像を印刷して、半透明なケースを簡

引き出しをリメイク
リメイクシートを使った綺麗な仕上げを子供から教えてもらいました

中学生になるお子さんが、カラフルな子供部屋っぽいデザインから、大人っぽいデザインにリ

PPクラフトシート
スチールラックをもっと使いやすく★PPクラフトシートを使った工夫

収納グッズとしても優れているスチールラック。耐久性もあり、棚が可動式で収納するモノに

1110nde01
収納用のブックエンドを使いやすくする方法

洋服を立てて収納されている方は、ブックエンドを使うと便利なのですが、引き出しの開け閉

リメイクシート
貼り直せるのが嬉しい☆100均のカッティングシートで目隠し

クリアタイプの収納ケースは、中身が見えてわかりやすいメリットがありますが、逆に隠した

子供のおもちゃ収納
子供のおもちゃ収納★一番下のスペースの使い方

子供のおもちゃ収納スペースのうち、一番下の棚の使い方は?いくつかポイントがありますの

カラーボックスと同じ位のサイズで息子のハンガーラックをDIY

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.