ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

下着の汚れが一度でスッキリ落ちる洗濯洗剤neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

neobabyブログ:シンプルな生活~simplife~http://plaza.rakuten.co.jp/harusimplife/diary/201605150000/

point

今使っている洗濯洗剤に不満や不安はありませんか?白く洗い上げてくれて、肌にも優しく、経済的、そんな理想の洗剤があったら、洗濯するのが楽しみになりますよね。

スポンサーリンク

pick up

下着の汚れがなかなかすっきり落ちなくて結構悩んでいました。何度も着ているうちに本来の白さではなくくすんできたり、ショーツの汚れが一度に落ちず漬け置きしたり。そんな中、運命の洗濯洗剤に出会いました。善玉菌の酵素で汚れを落とすエコ洗剤、株式会社ネオナチュラルさんのneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤。
洗剤

これまでは、柔軟剤を使ったり、漂白剤を使ったり、合成界面活性剤の入った市販の洗剤を使っていました。汚れは落ちても肌にはどうなんだろう?夫が肌に身に着けるもの、自分の下着など、安心して肌に触れられるものだろうか?と、不安な面が多くありました。

市販の洗剤は、主な洗浄成分が合成界面活性剤で、すすいでも洗濯物に残ってしまう場合があるそうです。この洗剤は、酵素で汚れを落とすから、洗たく物に残ってしまう心配もないし、 香料すらラベンダーやカモミールなどのハーブを使用していて、洗い上がりもとっても爽やかです♪柔軟剤がいらないので、敏感肌にも安心です。
neobaby

そして使用量も通常の洗剤より少なくて済むので、とっても経済的なところも気に入っています。更にneobabyを入れて空洗浄すれば、洗濯槽洗浄も出来て、部屋干しでも全く臭わなくて嬉しかった。酵素の力ってすごいと感動しました。こんなに落ちて、肌にも優しいneobaby、ようやく信頼できる洗剤に出会えてこれからの洗濯も楽しみに。

blog

詳しくはこちらのブログへ

neobaby善玉菌酵素 洗濯洗剤1.2kg3個

価格:3,726円
(2016/5/17 11:46時点)
感想(7件)

 - 洗剤, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

洗濯ネット
洗濯ネットはキャンドゥのネットバッグで吊り下げ収納

洗濯ネットをサイズ別に吊るして収納してみました。洗濯機横などのちょっとした隙間を活用

0623bhv03
洗面台収納★吸盤付スポンジホルダーでコンパクトに浮かせた収納

狭い洗面台を少しでもコンパクト収納できるように、100均の吸盤付スポンジホルダーでコ

0627bnn01
長さのあるメイク用品。斜め仕切りのペンスタンドを使った収納

メイク用品のブラシなど、長さのあるアイテムを引き出し収納する場合は、当たってしまわな

0801vxs01
裏返す手間いらず!ダイソーのダブルジッパー洗濯ネットが便利

洗濯をしようとして洗濯ネットが裏返っていると、裏返す手間も掛かるしちょっとイライラし

雑巾
雑巾の使い方と柔軟剤を使う理由

雑巾に使い方をご紹介。一度、衣類などと一緒に洗濯してから、洗いあがった雑巾で家具など

0625mju01
洗面台のキレイを保つためにやってみたコト

家族みんなが使う洗面台は水が飛んで汚れやすい場所のひとつ。しかも、時間が経ってホコリ

1115ogt01
ズボラな私が実践している洗面台まわりにあるゴミ箱の工夫

ズボラな私が実践している洗面台のゴミ箱と、ホコリの溜まりやすいベッドのヘッドボードに

1103ccs05
使う人みんなが楽チンで安全なドライヤーのカゴ収納

洗面所で使う事が多いドライヤーですが、水廻りで使うのは感電の恐れがあるので注意が必要

1009htl01
セリアのファブリックバスケットを、洗面所のゴミ箱にするアイデア

最近セリアやダイソーなどでよく見かけるファブリックバスケット。色んな使い方をして楽し

0703hoi01
海苔の空き容器をリサイクル!粉末漂白剤の詰め替えにピッタリ

大容量の洗剤を詰め替える際のボトルは、お気に入りのモノは見つかりましたか?卓上海苔の

下着の汚れが一度でスッキリ落ちる洗濯洗剤neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.