ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ニトリの薄側ティッシュケースは場所を取らない優れもの

ニトリのティッシュケースブログ:のんびりシンプルライフ~NON*troppohttp://blog.livedoor.jp/nontroppo_life/archives/58784677.html

point

ニトリの薄型ティッシュケースは、立てられるので、狭いスペースでも活躍します。またケースの上に小物を置くこともできます。

スポンサーリンク

pick up

リビングのボックスティッシュケースを新しくしました。以前は、100均の白いケースを使っていましたが、テーブルに置くと結構な大きさで、食事のときに邪魔でした。

こちらはニトリのティッシュケース(NOSETE nouveauWG)。薄型で立てられるので、気に入っています。
ニトリのティッシュケース

壁にぴったり寄せられて、ケースの上にちょっとした小物も置くことができます。とてもスリムなので、幅の狭い棚にも余裕で置けます。スペースが限られている洗面所で使うもの良さそうです。
ニトリのティッシュケース

blog

詳しくはこちらのブログへ

壁掛けティッシュケース

価格:4,860円
(2016/5/14 07:27時点)
感想(13件)

 - コンパクト収納, ティッシュ箱, ニトリ, リビング, 立てる

  関連記事

花瓶の再利用
別物に変身させちゃおう☆使っていないガラス花瓶の活用アイデア

花瓶はあるけど使っていない。それなら別の用途で使ってみるというのはどうでしょうか?今

掲示板
子供が自分で出来る仕組み☆プラダンとマスキングテープで作った掲示板

子供が幼稚園の時のお便りは、保護者向けだったので私が管理していましたが、小学校になる

部屋着の一時置き
部屋着の一時置きに、フタなしソフトボックスを使っています

パジャマや部屋着など、すぐに洗濯しない場合には置き場所に悩みます。そんな場合には専用

0114bgy01
PC周りの配線をすっきりまとめる技

パソコン周りの配線コードは、見た目もごちゃごちゃになりやすいですよね。わが家で実践し

0813udk01
シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダ

0904guc01
小物整理にもってこい☆ダイソーのフタ付きケースが大活躍中

ダイソーの人気商品の蓋付きケースは、細々したモノの収納に持ってこいのアイテムなので、

無印良品の水切りカゴ
無印良品の水切りカゴに代えて正解。3つの良かったこと

これまでニトリの水切りカゴを使っていたけれど、いろいろ不満な点があり1年は使ったとい

0821uks02
ダブルクリップをブックエンドを使った衣類の仕切りアイデア

シャツを畳んでしまうと、長袖か半袖なのか見分けがつきにくいですよね。そこで、ダイソー

ピアノのペダル
ピアノのペダルくすみはコンパウンドでピカピカに

ピアノのペダル部分のくすみは、コンパウンドを使うとピカピカになります。パダルのくすみ

ゴミ箱
ゴミ箱に指定席★そして来客時には隠す収納に切り替える

モノは多い程、キチンと片付けていてもごちゃごちゃして見えるものです。ゴミ箱はふだん、

ニトリの薄側ティッシュケースは場所を取らない優れもの

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.