ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

見た目の浮いたプラカゴ。統一感を出すためにクラフトテープでリメイク

リメイクテープブログ:お片付けで心がホッと和む家にしたい!http://ameblo.jp/katazuke-123/entry-12140126281.html

point

リメイクの必需品とも言えるマスキングテープやクラフトテープは、貼るだけで雰囲気をガラッと変えられます。

スポンサーリンク

pick up

わが家では、リビングに子供の学習教材を置いています。教材はプラスチックのかごに収まっています。
教材の収納

ただ、プラかごが周りの雰囲気と合っていないので、クラフトテープを貼ってリメイク。
リメイクテープ

不器用な私でも簡単に出来ました。これなら新しく収納ボックスを買わなくてもいいですね。
リメイクテープ

blog

詳しくはこちらのブログへ

WIDEクラフトテープ

価格:1,365円
(2016/4/29 17:54時点)

 - PPケース, ファイルボックス, リビング, リメイク, 本/雑誌, 本棚/書棚

  関連記事

枠に入れて整理する
枠に入れるという方法☆モノを減らさずに整えるアイデア

家族でも勝手にモノを処分するのはNG。でもスッキリさせたいと思うことはよくあります。

サンプルコスメ
上手に使うとお得なサンプルコスメのクリップ収納

サンプルコスメは気づくと増えがち。上手に保管して、上手に使っていくことが経済的にもか

0907fpj00
100円アイテムをステンシルで素敵リメイク

シンプルな100円ショップのアイテム。そのままでもいいんですが、少し手を加えて自分好

0813udk01
シンプル★ダイソーの大きめクラフトカレンダーが使いやすい

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダ

子供の緊急事態セット
子供が嘔吐した時に大活躍!頼りになる緊急セット

子供の突然の嘔吐。子供さんもお母さんもキツイですよね。そんな緊急事態にこんなセットが

部屋干し
部屋干し衣類の特等席☆布団も干せちゃう便利な物干し

洗濯物はほとんど部屋干しなので、家の中で一番乾きやすい場所に干しています。アイリスオ

0702ggf01
セリアのケースと折り紙で男前風CDケースを作りました

CDケースの見直し。セリアのケースに折り紙を挟んで、男前風CDケースを作りました。

無印良品のPPストッカー
無印良品PPストッカーにぴったりの仕切りを発見

仕切り板が付属されていないPPストッカー。そのまま使うと中のものが倒れてしまうので、

ケーブル収納
ホコリ対策★100円均一で作ったケーブルの壁掛け収納

ケーブルといろいろな通信機器をコンパクトに壁掛け収納。通信機器は発熱するためケーブル

カード類の処分
カード類の処分マイルールと使い勝手の良いカードケース

1年以上使わなかったカード類の処分と、買い物レジ前ですぐに取り出せるカードケースのご

見た目の浮いたプラカゴ。統一感を出すためにクラフトテープでリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.