ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

いつか使うかもと眠ったままの空き容器。好みのラベルで素敵にリメイク

    1,650 views    ラベル, リメイク

空瓶のリメイクブログ:Comfy*Lifehttp://ameblo.jp/iiaranana/entry-12134455644.html

point

何かに使えるかもと、はっきりとしない理由でとっているモノってありませんか?何かに使いましたか?使わずに眠ったままだと、不用品と同じ。捨てられないなら、見るだけで気分が上がる自分好みな1品にリメイクして、どんどん使いましょう。

スポンサーリンク

pick up

コストコのポップコーンが入ってた入れ物を簡単リメイクしました!まずビフォーは
空瓶のリメイク

そして、貼ってあったシールを剥がして、自分の好きなモノトーンラベルを貼って、シンプルなおやつ入れにしました。そのアフターがこんな感じ。
空瓶のリメイク

ラベルを交換して、お気に入りが出来ました。もったいないと保管してあっても使ってなかったら、それは不用品。自分のお気にいりにリメイクしてみるのもいいと思います。リメイクと言っても細かくこだわらなくてもお気にいりのステッカーなど貼りかえるだけでも十分です。

blog

詳しくはこちらのブログへ

詰め替えボトルラベル

価格:194円
(2016/4/18 14:49時点)
感想(61件)

 - ラベル, リメイク

  関連記事

0118hhr01
解体したカラーボックスのパーツを有孔ボードとして活用するアイデア

使わなくなったカラーボックスを分解したあと、別のものとして再利用するアイデアが湧いて

1018edb01
かご収納のラベリングはクラフトタグが便利

我が家では、リビングの収納にかごを使っていますが、直接ラベリングできません。そこで1

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

ラベル
使用頻度が低いからこそラベリング♪家族が出して戻せる仕組みづくり

たまにしか使わないものにこそ、ラベリングが有効。家族にわかりやすい収納にすることで、

ラベルとシール
100均の手書きラベルに可愛いシールでひと工夫

洗剤などのボトルや収納ケースなどのラベルは、中身をわかりやすくする為に欠かせないアイ

1017ohj01
企業名入りのペンをマスキングテープで可愛くデコレーション

粗品や景品でもらう事のある企業名が入ったペン。そのまま使ってもいいのですが、マスキン

0705gse03
ラベリングと収納完成写真で、元に戻しやすい工夫

キレイに収納しても、使っていく内に段々乱れてグチャグチャになる事ってありますよね。そ

モノトンのデザインテープ
お洒落で幅広く使いやすいモノトーンのパッキングテープ

見た目もお洒落で、梱包・収納ラベル・ラッピングなど幅広い使い道ができるテープ。クラフ

クラフトタグ
ラベリングに便利なクラフトタグをセリアで見つけました

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってし

0808xok01
キッチンの吊戸棚を黒板リメイクでカフェ風にDIY

ずっと生活していると、たまには模様替えをしたくなりませんか?リフォームとなるとそう簡

いつか使うかもと眠ったままの空き容器。好みのラベルで素敵にリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.