ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

コンタクトレンズの収納★狭い洗面所には吊るして使いやすく

コンタクトレンズの収納ブログ:KIWAMI** ミニマルライフ シンプルライフを極めよう@千葉県船橋市>http://ameblo.jp/miumiu-kiwametai/entry-12134087242.html

point

洗面まわりで使うコンタクトレンズを吊るす収納にしてみました。分類しやすいうえに在庫の数もわかりやすいですね。

スポンサーリンク

pick up

コンタクトをまとめて3ヶ月分購入しています。左右の度数が違うので、別々に保管しなければいけません。でも、狭い我が家の洗面所、置くところがないので、今までは強引においていたので、手が当たって散らばるという悪循環。そこで今回、無印良品のケースをピンチで挟んで吊るすことにしました。
コンタクトレンズの収納

壁面のフックは、ダイソープッシュピン式のフック。見た目イマイチだけど、ノンストレスです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

マーナ水切りコップスタンド W545

価格:270円
(2016/4/16 16:49時点)
感想(17件)

 - フック, 吊るす, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台, 無印良品

  関連記事

S字フック
モノを取るたびに落ちるS字フックにイライラしない ちょっとした工夫

家の中に必ずと言っていい程あるS字フック。アイディア次第では見せる収納としても便利に

延長コード
延長コードどうしていますか?ホコリによるアクシデントの心配を減らそう☆

どのお宅にもあるであろう延長コード。隠して置いていたりして、お掃除の頻度も減ってしま

菜箸
100円均の粘着フックで菜箸を引き出しに収納

引出しに収納しようと思うと、なかなかぴったりのケースが見つからない菜箸。100円ショ

1030czw03
トレイにまとめると、出しっぱなしでもキチンと感を出ます

使用頻度の高いアイテムなどは、出しっぱなし収納にするとサッと使えて便利ですが、散らか

タイツの収納
吊るしたり丸めたり★見分けしやすいタイツの収納方法

違いがわかりにくいタイツ類は、広げなくても種類が分かるように収納すると便利です。ハン

1124hvr01
セリアのキッチン用チューブホルダーが歯磨き粉にもおすすめ

歯磨き粉のチューブは最後まで使えるグッズが便利です。セリアの商品はシンプルでおすすめ

1226bfu01
100均フックの残りをコンパクトに収納するアイデア

100均などにあるフックは大きな台紙のついたパッケージに入っていることが多く、使わず

0829hcd01
ベストポジション☆私の要望に応えてくれるバッグの一時置き場

本当は定位置に戻さないといけないんですけど、ちょっと置いておける一時置き場があると、

洗剤ラベル
【洗剤ラベルの秘密】家にある洗剤をもっと活用しよう!

食器用洗剤、お風呂用洗剤、すまいの洗剤・・・等、様々な用途に合わせた洗剤があります。

パジャマの入ったカゴ
自分で出来るもん★お着替えセットでママも子供も楽々嬉しい♪

子供の朝の着替えやお風呂後の着替えなどは、なかなかスムーズにいかずにバタバタしがちで

コンタクトレンズの収納★狭い洗面所には吊るして使いやすく

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.