ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

キッチン扉を木目壁紙でリメイク★男前っぽくなりました

    5,838 views    キッチン, セリア, リメイク, 壁紙

キッチン扉のリメイクブログ:A WORKS 保育士の手作り育児と遊びのアイディア時々DIYhttp://ameblo.jp/ainaaaaaz/entry-12067033133.html

point

キッチンの雰囲気を変えるために、壁紙を使ってリメイクしました。また取っ手もセリアのものに付け替えました。

スポンサーリンク

pick up

平凡なキッチンを男前っぽくしたいと思い、木目の壁紙を購入。
キッチン扉のリメイク

まず、扉の取っ手などを外して、マスキングテープで貼っていきます。
キッチン扉のリメイク

それぞれの扉に木目の壁紙を貼っていきます。
キッチン扉のリメイク

キッチン扉のリメイク

そして完成した様子。
キッチン扉のリメイク

取っ手はセリアのものに付け替え。
キッチン扉のリメイク

黒い部分はセリアの黒板シートを貼っています。
キッチン扉のリメイク

blog

詳しくはこちらのブログへ

貼ってはがせる壁紙 賃貸OK

価格:3,348円
(2016/4/14 23:34時点)
感想(1174件)

 - キッチン, セリア, リメイク, 壁紙

  関連記事

お弁当カップ
毎日使うお弁当グッズをより使いやすく、吊り戸棚からキッチン引き出しへ

使う頻度が高いのに、キッチン吊り戸棚に収納していたものがありました。それはお弁当のカ

ケチャップ
使うとき楽ちん&収納コンパクト。食品のパッケージは外してから保存

パッケージのある食品は、収納するのにもかさばる上、使うたびに開封するのも手間。買って

0924uyo01
調理中も使いやすい★私の条件を満たす100均のお玉立てが便利

料理中のお玉の置き場に困っていませんか?あるいはお玉置きの小皿を出すのを忘れていたり

0906dyi01
セリアのスケッチ柄アルミホイルで簡単コンロ排気口カバー

コンロの排気口はグリル使用時は開けておかなければいけませんが、それ以外の時はそのまま

つっぱり棒でゴミ袋収納
つっぱり棒アイデア★ゴミ袋をゴミ箱のすぐ近くに収納

もちろんゴミ袋はゴミ箱の近くに収納しておく方がいいですよね。これはゴミ箱のうしろの空

セリアの銀色ピンチ
食品の袋止めに。セリアの銀のピンチをあちこちに置いています

封を切った食品の袋を閉じるためにピンチを使っています。使いそうな場所に点在させておく

石けんネット
100均ソープネットで小さくなった石鹸を使い切るアイデア

靴下のドロ汚れやYシャツのエリ汚れは、洗濯機で洗う前に固形石鹸で予洗いする方も多いか

111705s
頂きものにも指定席を作ってスッキリ収納

頂きものってありがたいのですが、置き場所に困ってしまうこともありますよね。ついモノを

0118hhk01
倒れやすいテーブル調味料の転倒防止に牛乳パックを使うアイデア

引き出しにテーブル調味料を入れると、引き出す際に雪崩を起こす事がよくありますよね。転

洗剤ボトルの前世はメイク落とし
洗剤ボトルの容器★元々はメイク落としの空きボトル

シンクにある洗剤ボトル。この透明ボトルの正体は、メイク落としの空きボトルなんだそうで

キッチン扉を木目壁紙でリメイク★男前っぽくなりました

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.