ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

マスキングテープを使った気分が上がる箱リメイク

    3,185 views    マスキングテープ, リメイク

箱のリメイクブログ:Comfy*Lifehttp://ameblo.jp/iiaranana/entry-12143671186.html

point

味気ない箱でもリメイクしてみると、お気に入りに変身するかも知れません。マスキングテープで色や柄を変えてみるとガラッと雰囲気も変わりますよ。

スポンサーリンク

pick up

捨てようか悩みながらも置きっ放しだったヒョウ柄の箱。蓋だけ黒くしたものの、そのままになっていました。
箱のリメイク

この箱を、ちまちまとマステでリメイクしてみました。黒いマスキングテープを使っています。好きなモノトーンにしたらまた使いたいと思えるようになりました。
箱のリメイク

blog

詳しくはこちらのブログへ

カモイ加工紙マスキングテープ10本セット

価格:1,000円
(2016/3/31 12:46時点)
感想(398件)

 - マスキングテープ, リメイク

  関連記事

玄関の床
簡単イメチェン★カッティングマットで明るいナチュラルな玄関に

窓のないマンションの玄関は光が入らず暗いスペースになりがちです。窓を取り付ける事はな

紙袋で目隠し
家にある紙袋で収納ケース扉の目隠しリメイク

収納ケースの透けを防ぐためにオシャレな紙袋で目隠しを作ることが出来ます。もし増え過ぎ

トートバッグに変身
リメイクで大変身!「捨てられないモノ」が「お気に入り」に

もう使わない(使えない)けど、どうしても捨てられないモノ。思い出の品だったり、お気に

バンドエイドの収納
無印用品のバンドエイドケースを男前にリメイク

無印良品の救急絆・綿棒ケースのリメイク。セリアの転写シートを使って、男前にリメイクし

0808xok01
キッチンの吊戸棚を黒板リメイクでカフェ風にDIY

ずっと生活していると、たまには模様替えをしたくなりませんか?リフォームとなるとそう簡

1012dyp01
マネしたい100均マスキングテープと紙カップでオシャレな運動会お弁当

秋の運動会シーズンになると、世のお母さん達は「運動会のお弁当何にしよう」「どんな感じ

0808grh01
落として欠けてしまった鏡をマスキングテープで可愛くリメイク

落として縁が欠けてしまった鏡。キャンドゥで手に入れてマスキングテープで、可愛くリメイ

1025hyu04
100均デザインペーパーを使った生活感を無くすオシャレなアイデア

最近100均でよく見かけるデザインペーパー。オシャレな折り紙なんですが、男前風や和風

0923ygt01
畳からフローリングに変身★クッションフロアで和室の大改造

和室を洋室に変えたいとは言え、大掛かりなリフォームなら費用がかかってしまいますが、ふ

ペンとマスキングテープ
マスキングテープとペンをキッチンに置く理由

なんでキッチンにマスキングテープと油性ペンを置いてるの?もちろんその理由は、キッチン

マスキングテープを使った気分が上がる箱リメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.