ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

引き出すから取りやすい☆書類立てを使ったボウルの収納アイデア

ボウルブログ:楽楽暮らそ♪http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12016781691.html

point

ボウルやザルはどのように収納していますか?重ねて収納すると、下の方にあるボウルは取り出しにくいですが、書類立てやファイルボックスなどを使うと引き出せるようになります。

スポンサーリンク

pick up

キッチンにあるボウルの収納方法ですが、重ねて収納すると下のものが取りにくい。なので、ダイソーの書類立てを使って収納しています。
ボウルの収納

立てているので、引き出すだけで取りやすいんです。もしボウルが深ければファイルボックスがいい。
ボウルの収納

(片付けの依頼のあったお客様には)キッチンの引き出しに収納するタイプなら、ニトリの専用のモノを使うこともあります。
ボウルの収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

貝印ステンレスボウル6点セット

価格:3,980円
(2016/3/23 10:49時点)
感想(143件)

 - キッチン, キッチン道具, シンク下, ファイルボックス, ブックスタンド

  関連記事

キッチン
キッチンの布巾をあるモノに変えた結果、ストレスが激減!

「キッチンの布巾はあるのが当たり前」と思っていましたが、思い切って違うモノを利用した

0912yus01
シンプルなトレーをセリアの転写シートでお気に入りに

ちょっと地味かな?シンプルすぎかな?飽きてきたなーと思うものってありませんか?一手間

赤い鉢
キッチンのストック品収納★色の配置も考えた見せる収納

一時的にストックしておきたいものは、専用の指定席をつくっておけば散らかることがありま

0808xok01
キッチンの吊戸棚を黒板リメイクでカフェ風にDIY

ずっと生活していると、たまには模様替えをしたくなりませんか?リフォームとなるとそう簡

詰め替え容器
詰め替え容器で、見た目のスッキリと残量が見えるように家事快適をつくる

お店で買ってきた調味料や洗剤の容器は、カラフルで他の容器とそろえにくい。また、外装ラ

0923mgt01
木製まな板をオリーブオイルでお手入れするアイデア

木製のまな板は、お手入れが大変そうだからと、敬遠している方もいるかと思いますが、オリ

テーブル
捨てる布巾のひと仕事★テーブルのオイルメンテナンスに使ってます

捨てる布巾が出た時に、ダイニングテーブルのメンテナンスとして、オイル塗りとして使って

冷蔵庫の天板
見えない所はズボラでいい☆背の高い家具天板のキレイキープ術

背の高い家具の天板は掃除しにくいので、一度掃除したら、あとはカバーを掛けておきます。

壁紙
ペタっと貼るだけのカンタン★おしゃれな立体デザインの壁面

レンガ調のおしゃれなお部屋って憧れますよね。でも仰々しいインテリアやDIYは苦手とい

IMG_7685
サッと使える☆わが家のビニール袋収納はスーパーのレジ方式

マチのない小さめのビニール袋を使おうとした時に、手が滑って上手く口が開かずイライラし

引き出すから取りやすい☆書類立てを使ったボウルの収納アイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.