ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シャンプーボトルの綺麗をキープ。パックごと入れられるボトル

    13,629 views    バスルーム, 詰め替え容器, 風呂グッズ

詰め替えボトルブログ:coto×monoはぁ〜もにぃ*お寺に暮らすのんさんの爽快ライフ術*〈愛媛〉http://ameblo.jp/non-rakuraku/entry-12139109253.html

point

シャンプーボトルはどんなモノを使っていますか?中の液体だけを詰め替えると、ボトルの洗浄が必要だったりと衛生面が気になりますが、パックごと入れられるボトルならキレイをキープしたまま使えますね。

スポンサーリンク

pick up

今まではシャンプーなど、無印良品のボトルに詰め替えてラベルを貼っていました。これはこれでお気に入りだったのですが、
詰め替えボトル

別の収納グッズを探していた時に見つけて替える事にしました。
詰め替えボトル

なぜなら、ボディソープの袋の上を切ったら、そのまま入れるコトができるからです。
詰め替えボトル

中身だけを入れるより、衛生的でキレイを維持できそうだからです。
詰め替えボトル

blog

詳しくはこちらのブログへ

ディスペンサーL3本セット日本製

価格:4,860円
(2016/3/21 21:10時点)
感想(662件)

 - バスルーム, 詰め替え容器, 風呂グッズ

  関連記事

0924cvr01
洗濯機の風呂水ポンプは酸素系漂白剤でカンタンお手入れ

洗濯に欠かせない風呂水ポンプ。風呂水をくみ上げるだけですが、外もホース内もかなり汚れ

ボトルラックとスポンジ
バスルームの石鹸置き場の水切れを良くするアイデア

固形石鹸は、水切れを良くしておかないとカビが生えたりドロドロになったりしますよね。今

珪藻土バスマット
もうタオル生地には戻れない★珪藻土バスマットがオススメ

お風呂の出入り口にあるバスマット。肌に直接触れるモノなので、いつもサラサラ清潔に使い

詰め替え容器
詰め替え容器で、見た目のスッキリと残量が見えるように家事快適をつくる

お店で買ってきた調味料や洗剤の容器は、カラフルで他の容器とそろえにくい。また、外装ラ

0721hcs01
100均のスプレーヘッドでペットボトルを有効利用

ダイソーで売ってあるペットボトル用のスプレーヘッド。リーズナブルでかなり使える。ペッ

091403s
しなりとお手入れのしやすさが魅力★浴室の水切りにsattoのスクイージー

お風呂場は湿気が多くカビの温床になりやすい場所なので、お風呂上りに壁などに付いた水滴

入浴剤の収納見直し
入浴剤の指定席を見直し。子どもに任せてちょっと楽しちゃいましょう!

子どもって入浴剤を入れたがりませんか?任せられる年齢になったので、取り出しやすい場所

1230ltd01
重曹を入浴剤として使って嬉しいメリットがたくさん

掃除や料理に大活躍の重曹ですが、入浴剤としても使えるんです。入浴剤として使うと、体に

0910kif02
スッキリ見せる3つのポイント☆快適なお風呂場に変身

ちゃんと片付けているのに、なぜかごちゃごちゃ散らかって見える。そんな事ってありません

ダイヤモンドクリーナー
もはや定番☆鏡のウロコ取りにダイソーのダイヤモンドクリーナー

ダイソーの人気商品の1つ、ダイヤモンドクリーナーはもう試してみましたか?100円でこ

シャンプーボトルの綺麗をキープ。パックごと入れられるボトル

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.