ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

玄関を広く使うために 傘をつっぱり棒で吊るして収納

    5,664 views    つっぱり棒, , 玄関, 階段下

傘の収納ブログ:心地よいSimple Life♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12063400731.html

point

玄関を広く使うために乾かせたあと、デッドスペースに傘の収納。つっぱり棒で作ることができますよ。

スポンサーリンク

pick up

傘は雨の日以外玄関の傘立てに置いたままにせず、玄関に近い階段下に100均ショップのつっぱり棒を使い、吊るす収納にしました。
傘の収納

傘立に立てて入れていた時よりも出し入れしやすくなりました。改めて、全部出して整理してみると使っていない傘や壊れている傘まで入っていました。不要な傘も手放し、スッキリしました。
傘の収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

アンブレラハンガー

価格:2,160円
(2016/3/18 18:08時点)
感想(98件)

 - つっぱり棒, , 玄関, 階段下

  関連記事

1209kcd01
スッキリとした玄関にする為にやっているわが家の工夫

床にモノを置かない収納にすると、掃除がしやすいメリットがあります。そんな、わが家で実

玄関のバッグ収納見直し
気づくと玄関平積みに。バッグ収納を見直してみた

気がつくとカバンが平積みになっていて、使いづらい玄関収納のカバン置き場スペース。見た

靴の収納
100均グッズでシーズンオフの靴収納

階段下は斜めになっているので無駄な空間を作るともったいないですね。100均でシーズン

0920ysi01
折りたたみ傘の収納★探し物が発生したら見直し時

特定のモノが増えてきたり、整理しているのに散らかりやすかったり・・・日々の生活の中の

0804jcs01
セリアの木箱を使った壁掛けアイテムのDIY

セリアのアイテムで壁掛けを作りました。玄関の壁掛けとして、鍵やシャチハタ置きとしても

0923ngt01
頂いた景品LEDランタンを階段に飾ってみました

景品でモノを頂く事があるかと思いますが、使わずにその存在すら忘れてしまうことがありま

1024okf01
雨の日も気分が上がる☆ウォールステッカーでMy傘を作るアイデア

100均のシンプルな傘は、シンプル過ぎて、同じような傘があったら、どれが自分のモノな

玄関にハンカチ
ハンカチ&ティッシュを玄関に置いて「自分で用意」を身につける

うちの子供たちはいつまで経ってもハンカチとティッシュを忘れがち。毎朝の「ハンカチ持っ

101103s
アクションが減らせる★つっぱり棒でキッチンペーパーを収納

キッチンペーパーって立てて見せる収納か、棚の中に入れての隠す収納のどちらかだと思いま

玄関に新聞紙
汚れ軽減に一役買います☆雨の日は玄関に新聞紙を敷いておく

雨の日は、玄関に靴のドロ汚れの跡が付いて汚くなりがちです。玄関に入る前にマットなどで

玄関を広く使うために 傘をつっぱり棒で吊るして収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.