ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

タイル目地の汚れ落とし☆洗浄力バツグンの業務用洗剤「スッキリ」

    2,766 views    バスルーム, 掃除/洗濯

タイル目地の掃除ブログ:【富山・石川】ワーキングママの忙しいを片付けと雑貨でサポート!家事が楽になる時短キッチン整理術http://ameblo.jp/ren-1121/entry-11862529163.html

point

タイルの目地に入り込んだカビや黒ずみが取れるいい洗剤がありました。業務用洗剤「スッキリ」。流石とも言える洗浄力で、おそうじがラクになります。

スポンサーリンク

pick up

浴室の目地部分は、汚れが溜まりやすく落ちにくい。色んな洗剤を使ってはみたものの、これだと思うものにはまだ出会えていませんでしたが、先日実演販売で見つけたこの洗剤を購入してみました。その名も「スッキリ」。
洗剤スッキリ

実演ではかけて放置するだけで汚れがみるみる浮き上がり、あとはさっと流すだけでピカピカ。「視覚でアピールされたら、右脳人間のハートはがっちりつかまれました(笑)」
タイル目地の掃除

洗剤をかけてさっとこするだけでピカピカ♪そんなにゴシゴシしなくていいし、これはうちの定番になりそう。

blog

詳しくはこちらのブログへ

プロが認めた強力洗浄剤 タイル・陶器クリーナー

価格:2,310円
(2016/3/14 19:27時点)

 - バスルーム, 掃除/洗濯

  関連記事

083102
排水口のないマンションバルコニーの排水溝掃除は、少しの水と新聞紙で楽チンキレイ

マンションの両端以外のお宅のバルコニーには排水口がない事もあり、掃除の際に水を流すの

キッチンの掃除
毎日のお手入れが大切☆コンロ回りをこまめにキレイにして金運アップ

風水において、キッチンは火と水が反発しあう気が同居していて、気が乱れやすい場所なんで

1124hss01
お風呂のおもちゃ収納。キャンドゥのフック付きのかごがおすすめ

小さな子供がいるとお風呂におもちゃが欠かせませんね。放っておくとカビてしまうので、フ

0623trg06
レンジフード網の油汚れをセスキ炭酸ソーダの浸け置きでキレイに

キッチン廻りの油汚れなどなかなか落ちない汚れ、見て見ぬふりをしていませんか?セスキ炭

091402s
行楽シーズン★レジャーシートを水洗いでスッキリ

少しずつ涼しくなり、秋の運動会やピクニックなどレジャーシートが活躍する季節になりまし

冷蔵庫の掃除
食材が少ないときがチャンス★冷蔵庫のついでお片付けのコツ

「今日はここを片付けよう!」と意気込んで一気にやろうとしてもなかなか思うように進まな

木工用ボンドでサビ取り
意外なモノで取れる☆木工用ボンドで錆取りしてみた

自転車や子供の乗り物などの錆、どうやって取っていますか?専用の錆取り剤などもあります

1105sdx03
掃除をラクにする為に、お風呂のイスの滑り止め部分を取りました

湿気の多い浴室はカビの温床になりやすい場所なので、気を付けていてもいつの間にかピンク

img_3643
涼しくなったらエアコン掃除

夏の暑い間がんばってくれたエアコン。涼しくなったこの季節にきちんと掃除を済ませておく

マイクロファイバー
私はマイクロファイバー派★雑巾掛けが好きになった掃除グッズ選び

雑巾掛けは嫌いなんですが、マイクロファイバーにしてから拭くのが苦ではなくなりました。

タイル目地の汚れ落とし☆洗浄力バツグンの業務用洗剤「スッキリ」

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.