ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

落ち着く場所を見つけました☆わが家のキッチンに合うラップ収納

    6,332 views    3coins, キッチン, ラップ類, 吊るす

キッチンラップ収納ブログ:長距離通勤フルタイム、子持ち主婦でもできますかhttp://ameblo.jp/hoppy1031/entry-12120492485.html

point

ラップやアルミホイルなどの筒状のアイテムは、わが家では住処が決まらず彷徨っていたんですが、やっと落ち着くところを見つけました。

スポンサーリンク

pick up

以前はレンジの上に直接置いていたり、棚の上に置いてみたり、他の方のブログでよく見かけるシンク下にも入れてみたりしましたが、アクションが増えた事が手間になったりして、わが家には合いませんでした。
キッチンラップ収納

そこで、やはりレンジ側がいいのかと、吊り下げ棚を3coinショップで吊り下げ棚を購入して設置。レンジがキッチンの中心に位置していることもあり、手を伸ばせばラップが取れるワンアクションになり落ち着きました。ラップは見た目がうるさくならないよう、無印のケースに詰めかえています。
キッチンラップ収納

blog

詳しくはこちらのブログへ

戸棚下収納ラックタワーL

価格:2,160円
(2016/3/12 18:53時点)
感想(17件)

 - 3coins, キッチン, ラップ類, 吊るす

  関連記事

マイクロファイバー
私はマイクロファイバー派★雑巾掛けが好きになった掃除グッズ選び

雑巾掛けは嫌いなんですが、マイクロファイバーにしてから拭くのが苦ではなくなりました。

お弁当カップ
気づくと一瞬★シリコンのお弁当カップをやめてストレスがなくなった

当たり前のように、使っていたシリコンのお弁当カップ。食洗機でも汚れが落ちきれず、手で

0909hso01
ジッパーバッグが使いやすくなる箱の開け方・取り出し方

収納の定番アイテムジッパーバッグ、どんな風に収納していますか?箱から出して他のケース

キッチン収納DIY
キッチンの空いたスペース☆100円材料で自分好みな収納を作る

「ここに棚があったら・・・」「ここに引っ掛けられたら・・・」と思うことはよくあると思

ゴミ袋の収納
100均の扉にかけられるカゴでゴミ袋を収納

ゴミ袋って毎日使わないけれど使いたいときはサッと出したいですよね。100円ショップの

1118fxv01
人気のシリコンスプーンの「芯」を比較してみました

大人気のシリコンスプーンですが、同じようなものが売っていますが、今回は無印良品と10

ミルクパンのちょい置き
ちょい置きに便利☆ワイヤーラックをキッチンに置いてみました

我が家で毎日大活躍のミルクパン。見た目も可愛いのでほとんど出しっぱなしなんですが、ち

0924uyo01
調理中も使いやすい★私の条件を満たす100均のお玉立てが便利

料理中のお玉の置き場に困っていませんか?あるいはお玉置きの小皿を出すのを忘れていたり

コップ
シンプルで機能的!セリアのプラスチック製コップ

セリアにこんな便利なコップがありました。お子さんがいる家庭でも安心して使え、見た目も

ダイソーの排水口カバー
シンク掃除スッキリ★排水口カバーをステンレスにしてみた

100円均一のダイソーでも排水口カバーが手に入るんですね。ステンレス製なので、見た目

落ち着く場所を見つけました☆わが家のキッチンに合うラップ収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.