ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

心惹かれる言葉をインテリアに。100均アイテムでポスターDIY

    981 views    100円アイテム, 手作り/自作

ポスターDIYブログ:子育て中でもキレイが続く♪ママのためのカンタンお片づけ術♡http://ameblo.jp/mayun2014/entry-12106530652.html

point

心惹かれるフレーズやモノに出会うと、それを身近に置きたいと思いませんか?インターネットを活用したり、100均のアイテムと組み合わせて、費用をかけずにDIYしたりしてみませんか?より愛着が湧くモノになるかも知れません。

スポンサーリンク

pick up

少し前から欲しいと思っていた、HOLSTEE社のマニフェストのポスター。
見た目だけでなく、シンプルで力強いフレーズにとても惹かれて、ずっと気になっていました。

最近になって、ダウンロードできる事がわかったので、ダイソーへ行って額縁だけ購入して飾ってみました!
ポスターDIY

私にはこれで十分。お気に入りが目に入るところにあってにんまりしている私。

blog

詳しくはこちらのブログへ

木製ポスターフレームA3サイズ

価格:1,540円
(2016/3/9 09:41時点)
感想(126件)

 - 100円アイテム, 手作り/自作

  関連記事

0715bbj08
引き出しの仕切りにはプラダンが大活躍します

市販の仕切りだと、丁度良いサイズの仕切りがなかなかできません。しかし、プラダンを使う

0908dxs01
セリアのカッティングシートで引き出しの目隠しを簡単に

収納ケースは半透明のことが多いですよね。なんとなくごちゃごちゃ見えるので、カッティン

IMG_3919
100均の鴨居フックを使った釣り道具の収納

棚に置くスペースが無い場合でも、鴨居フックを2つ使えば釣り竿などが収納できます。

ゴミ袋の収納
A4ドキュメントケースを使ったわが家のゴミ袋収納アイデア

ゴミ袋やビニール袋の収納は、みなさん色々試行錯誤して工夫していると思います。今回ご紹

メラミンスポンジとピアス収納
外して刺すだけ☆100均のトレーとメラミンスポンジを使ったピアス収納

小振りのコロコロしたタイプのピアスは、きちんと管理していないと気付いたら片方なくなっ

キャンドゥの冷蔵庫用収納ケース
靴の収納ケースとして、浅い冷蔵庫収納ケースを使う理由

靴箱の湿気対策に新聞紙を敷いているけれど、靴の出し入れの際にずれてしまいます。そこで

ビニール袋の収納
チャック付きケースを使ってビニール袋をスマートに収納するアイデア

収納を新たに設置するときも、実際に物を収納するそのときも、手間と時間をかけず、あの煩

色鉛筆の収納
カラフルな色鉛筆はシンプルなペンケースに詰め替えて派手さを抑える

色鉛筆はケースも中身の鉛筆もカラフル。しかもケースは薄いけど、結構場所を取る。この2

かごの置き方
モノが出し入れしやすいカゴの置き方・選び方

収納に欠かせないカゴ。選び方や置き方次第で使いやすくなるんです。ポイントはモノが出し

タッパ
100均ザルつきタッパで缶詰コーンを保存

コーンの缶詰をサラダに少しだけ使いたいことってありますよね。残りのコーンは100均の

心惹かれる言葉をインテリアに。100均アイテムでポスターDIY

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.