ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ファイルボックスを横使いにして洗面台下のタオル収納

洗面台の下収納ブログ:ととのうくらし~私らしく暮らすコツ~http://ameblo.jp/twosmith/entry-11908925217.html

point

ファイルボックスと言えば、縦に置いて使う方法が一般的ですが、無印のファイルボックスは横に寝かせて重ねると棚の様な使い方が出来ます。タオルなどの軽いモノなら、キレイに収まりそうですね。

スポンサーリンク

pick up

わが家の洗面台下収納は、流行りの100均のファイルボックス収納をしていましたが、ごちゃごちゃです。
洗面台の下収納
それを、
洗面台の下収納
無印良品のファイルボックスを横にしてタオル収納にしました。
左上のボックスは、無印のコスメボックスですが、ファイルボックスの引き出しとしても利用できます。もっと使いやすくする為に、ファイルボックスのラベルシールなども、素敵なものがあるので探してみようと思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ

JEJ stateファイルボックスヨコ型ワイド

新品価格
¥1,000から
(2016/8/28 08:22時点)

 - タオル/ハンカチ, ファイルボックス, 洗面/洗濯機まわり, 洗面台の下, 無印良品

  関連記事

ニトリのファイルボックス
ニトリのA4ファイルボックスの横使い。簡易棚を作りました

ファイルボックスは縦使いが一般的ですが、横にすると棚のように使えます。使う際には、強

0907gpj01
スポンジ比べてみました!無印の三層スポンジとイオンのリーフカラースポンジ

世の中には、人気商品とよく似たアイテムがあります。どのアイテムが合うのかは人それぞれ

ランドセル収納の改善
まずは使ってみよう☆次男の入学に併せてランドセル置き場を見直しました

次男が小学校に入学したタイミングで、わが家のランドセル置き場、学校グッズの収納を改善

0108bhi01
いま話題の無印良品の「その次があるやわらかタオル」がオススメ

人気アイテムがたくさんある無印良品。そんな無印良品にも再利用するところまで考えられた

1101hcs01
洗濯槽洗浄の必需品★100均アイテムですくい網を作るアイデア

最近は、洗濯槽の洗浄がかなり浸透して、毎月やっていますという方も増えているのではない

1127kwg03
洗濯だけじゃない。使い方色々なステンレスピンチ

最近は100円ショップでもステンレスピンチを見かけるようになりました。本来は、洗濯物

洗濯小物の収納
私好みにカスタマイズ☆プラダンで洗濯小物の収納ボックスを作る

生活小物を収納する際に、「市販のアイテムではどうしてもサイズが合わない」「サイズが合

ブラシ
見た目を重視☆シンク洗いのワンプッシュブラシを取り替えました

シンクを洗うワンプッシュブラシを交換。今回は少し見た目を重視して、OXO(オクソー)

0711krw01
カインズホームのファイルケースを使った立てるカバン収納

カバンは自立しないものやサイズがバラバラなど、そのままではスッキリ収納する事が難しい

コップの水切り
受け皿をつくる★水切れのいい歯磨きコップの置き方

洗面所で使う歯磨きコップは、カビやぬめりを防ぐ為に水切れのいい置き方をしています。コ

ファイルボックスを横使いにして洗面台下のタオル収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.