ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

100均でビニールひものカッター付きケースを発見

    2,242 views    100円アイテム

ヒモ収納ケースブログ:子育て中のママたちに送る♪いいコトあるあるお片づけ♪http://ameblo.jp/lovelylovely724/entry-12093367345.html

point

巻き直しが難しいビニールひもの収納ってやっかいです。そんなお悩みは100均グッズで解決!カッター付きなのではさみを用意する手間も省けて便利です。

スポンサーリンク

pick up

ビニール紐、一度出たら元にもどりませんよね~?
たま~にしか使わない紐だけど、使うたびにイライラ。

ぐちゃぐちゃのまま棚に押し込んでいました。でも、もう限界。
そこで100均でヒモ収納ケースを購入。

これ、カッター(オレンジ色の丸印)も付いているのでハサミいらず。

ヒモ収納ケース
これで、紐がぐちゃぐちゃになるストレスからは解放されました。
久々100均でいいもの購入しました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 100円アイテム

  関連記事

ダイソーのフタ付ボックス
マスクの収納★ダイソーのフタ付ボックスを使うアイデア

ダイソーのボックスにマスクを収納するアイデア。50枚入りのマスクを購入するので4つに

くずとりネット
洗濯機のくずとりネットは交換してますか?

洗濯機のくずとりネットはしっかり接着剤でくっつけられているので、取れないものと諦めて

0114bui03
セリアのプレートモービルをタグラベリングとして使うアイデア

マスキングテープを使ったラベリングは手軽ですが、剥がれてしまうのが気になる。そこでセ

0114buf01
シンプルなコインケースをお気に入りに変身させるアイデア

シンプルはスッキリしていてイイのですが、時にはシンプル過ぎて味気ないと感じる事があり

ワイヤーネットにおもちゃ収納
ワイヤーネットでおもちゃ収納☆男の子バージョン☆

100円ショップでおなじみのワイヤーネット。色々な使い方ができて便利ですよね。うちは

キッチン背面収納
一段増やしてより細かく分類★キッチンの背面収納の見直し

2年半ほどキッチンの背面収納に蓋付のカゴを使っていたのですが、カゴが変形してきてしま

レジ袋の収納
ファスナーの向きがポイント☆100均ケースを使ったレジ袋収納

メッシュファスナーケースでレジ袋を収納するアイデアをご紹介。ケースを立てることができ

ラックのスキマ収納
ラックのスキマ活用★100均パネルとトレーで引き出しを作るアイデア

メタルラックのスキマを活用するために100均のワイヤーパネルやトレーで簡易引き出しを

1107pef01
セリアのチューブホルダーを使って歯磨き粉を使い切る

チューブタイプの歯磨き粉はキレイに使ったつもりでも、かなり使い残りがあります。でも1

麻袋
レジ袋のザックリ収納はダイソーの麻袋でオシャレに隠す

レジ袋をキチンと折って収納するのはめんどくさい!でもグチャッ!となってるのは見た目が

100均でビニールひものカッター付きケースを発見

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.