ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

わが家では、洋服の予備ボタンは捨てています

    619 views    裁縫道具

洋服の予備ボタンブログ:子育て中のママたちに送る♪いいコトあるあるお片づけ♪http://ameblo.jp/lovelylovely724/entry-12107771738.html

point

服を買うと付いてくる予備のボタンは何となくとっておいていませんか。特殊なボタン以外は手に入りやすいです。思い切って手放してしまいましょう。

スポンサーリンク

pick up

以前の私はポーチに予備のボタンを全て入れ、とってました。
でも、その予備ボタンを使ったことは一度もありませんでした。

手芸屋さんや100均に行けばボタンは簡単に手にはいるので、

今は、特殊なボタン以外の予備ボタンはすぐに捨てます。

ボタンてなかなか壊れたり無くなったりしないんですよね~
ボタン、溜まる一方・・・

時々ボタンも見直してあげてみて下さいね。
すでに手放している洋服のボタンもあるかも!?

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - 裁縫道具

  関連記事

091202s
よく使う裁縫道具はダイソーの粘土ケースに収納

以前、裁縫道具は木製の大きな箱に入れていましたが、よく使うアイテムのひとつなので、軽

洋裁グッズの収納
小さなグッズの収納★ポケットアルバムで洋裁小物の収納

ボタンやワッペン、ゴムなどの細々したモノが多い裁縫小物。きちんと整理していても使って

0915jdi01
使用頻度が少ない裁縫だからこそ★私にぴったりな裁縫道具の収納

裁縫道具、どこにしまっていますか?そんなに頻繁に使うモノではないと思うのですが、「使

リボンなどの収納
シワにならないラッピングやリボンの収納方法

お買い物をした時のきれいなラッピングをとっておいたのに、いざ使おうとすると見つけられ

わが家では、洋服の予備ボタンは捨てています

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.