ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

絡まりやすい洗濯ハンガーはピンチが下向きになるように立てて収納

洗濯ピンチハンガーブログ:『手抜きはしない。手軽にやる』整理収納術http://ameblo.jp/nomunomuuk/entry-12114603389.html

point

洗濯物を干す際に使う洗濯ハンガーって、ピンチが絡まりやすいんですよね。ピンチの絡まりをほどくのに手間取ってイライラしたっていう方、結構多いと思います。絡まないように収納するポイントは『立てて収納・ピンチを下向きに』ですよ。

スポンサーリンク

pick up

娘がスキー合宿から帰ってきて、家には大量の洗濯物・・・。大量の洗濯物を干すのに、通常のハンガーだけでは足りないのでサブが大活躍します。しかし・・・

いざ使おうと取り出したら、ピンチ同士が絡み合っちゃって、外れないー、ってこと、ありませんか?

私はいつも、イライラ~

でも今はイライラ解消です。何故なら写真のように

ピンチが下に向くように、立てて収納しているから、隣同士で絡んでないんです

こんなちょっとしたことでも、日々のストレスが減ると、かなり自分のココロにゆとりが生まれるんです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ステンレスピンチハンガー

価格:2,180円
(2016/2/5 18:27時点)
感想(3589件)

 - 洗濯グッズ, 洗濯機まわり, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

0816tfd01
結構効きます!カビ取り剤のラップパック方式でゴムパッキンの黒カビ退治

水廻りのゴムパッキンのカビ、なかなか取れませんよね。そんな時は、カビ取り剤のパックで

石けんネット
100均ソープネットで小さくなった石鹸を使い切るアイデア

靴下のドロ汚れやYシャツのエリ汚れは、洗濯機で洗う前に固形石鹸で予洗いする方も多いか

洗面所
洗面掃除の時短に繋がるわが家のアイテムの置き方

水まわりは汚れやすい場所なのでマメな掃除が必要。だから、やっぱりなるべくモノを置かな

1107pff01
家族と私の妥協案。100均プラカゴを使った充電コードのスキマ収納

好みは十人十色。収納でも見える収納が好きな人、隠す収納が好きな人と色々。言い換えれば

neobaby
下着の汚れが一度でスッキリ落ちる洗濯洗剤neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

今使っている洗濯洗剤に不満や不安はありませんか?白く洗い上げてくれて、肌にも優しく、

洗濯小物の収納
私好みにカスタマイズ☆プラダンで洗濯小物の収納ボックスを作る

生活小物を収納する際に、「市販のアイテムではどうしてもサイズが合わない」「サイズが合

メラミンスポンジとピアス収納
外して刺すだけ☆100均のトレーとメラミンスポンジを使ったピアス収納

小振りのコロコロしたタイプのピアスは、きちんと管理していないと気付いたら片方なくなっ

1030cfc01
朝の登園前のバタバタ解消★子供のヘアゴムを整理しました

どの家庭も朝はバタバタと忙しく、時間との闘いです。特に女の子がいるご家庭では、紙を結

ティッシュ箱
白いストッパー☆隙間埋めにもメラミンスポンジが大活躍

掃除や洗い物によく使われるメラミンスポンジですが、隙間を埋めるアイテムとしても人気が

20150602_1
洗面台の収納を引出しに変えたらとっても便利になりました

我が家の洗面台は引き出しではないタイプ。 出し入れにはちょっとストレスが。 なん

絡まりやすい洗濯ハンガーはピンチが下向きになるように立てて収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.