ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

セリアのアンティークシルバー缶でトイレ小物をオシャレに隠す

アンティークなアルミ缶ブログ:新米ママ✩︎⡱整理収納アドバイザー近藤寛世の子どもと過ごす安心ライフ❁︎リノベーションでマイホーム建築中♫福岡ばいhttp://ameblo.jp/nslife-kontomo/entry-12080688064.html

point

女性のデリケート用品は、すぐに使えるようにトイレには置いておきたいけど見える所には置いておきたくないものです。そんな時には、セリアのアンティークシルバー缶を使ってオシャレに隠す収納ができあがり。

スポンサーリンク

pick up

トイレは家族以外にもお客さんなど、色んな人が出入りする場所です。
そのトイレには見える所に収納するのはちょっと・・・と言うものがあります。例えば女性のデリケート用品

それをオシャレに隠してくれるアイテムが、

セリアのアンティーク風シルバー缶です

アンティークなアルミ缶
嬉しい蓋付きなので、中にものを収納して、インテリアとして置いておけます
これなら人の目を気にせず収納できますね
トイレに限らず色んな場所で活躍してくれそうです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

トイレ小物収納

価格:1,814円
(2016/2/5 17:15時点)
感想(3件)

 - セリア, デリケート用品, トイレ

  関連記事

0804nys01
ちょい置き棚として使えるすのこ棚を作りました

すべてセリアで購入したアイテムでちょい置きできるすのこ棚を作りました。

浴室
お風呂のカビ予防★セリアの吸スポダスターで隅々まで拭き上げます

お風呂は水気が多くカビが発生しやすい場所なので、お風呂上りに浴室壁等の水分を拭き上げ

1210mls01
食品の封を閉じるためのピンチをおしゃれ輪ゴムに変更して楽ちんに

食品の使いかけの袋を停めるピンチはおしゃれだけど、作業が面倒に感じて今いた。そこで、

トイレマット
わが家のマットを敷く理由・敷かない理由

キッチンやトイレなどに置くマット。風水を取り入れたり、汚れ防止などの理由から「置く」

090505s
セリアのアイアン雑貨でできる★お洒落なボトル置き

セリアで見つけたアイアン雑貨はホントお洒落。シンクにある洗剤たちを浮かせたためのアイ

0902kcu01
ゴミ箱リメイク★セリアのクリアシールでメンズライクに

シンプルな日用品は、時にはシンプル過ぎて味気なく感じてしまう事も。そんな時は100均

1114brn03
手洗いボウルの水垢はクエン酸パックで解消

洗面ボウルの排水口周りで見かける、茶色い輪っか。これは水垢。なかなか落ちないので、も

ヘアアクセサリーの収納
セリアの文房具ケースを使ったヘアアクセサリー収納

セリアの文房具ケースにある仕切り板もうまく活用して、ヘアアクセサリーの収納を作ること

マスクの収納
家族みんながわかりやすいマスク収納

マスクを箱から出して「セリアの3色ジッパー」にいれました。これなら家族でサイズの異な

0711nfw01
セリアの味噌ストッカーの隙間をメラミンスポンジで埋めるアイデア

大人気のセリアの味噌ストッカーですが、ストッカーと市販の味噌ケースの間に隙間が出来る

セリアのアンティークシルバー缶でトイレ小物をオシャレに隠す

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.