ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

旅行バッグの中がキレイになる おすすめ3アイテム

    10,515 views    ジップロック, 旅行, 旅行グッズ

旅行バッグの整理ブログ:『お片づけ』で叶える大好きな家づくり@千葉http://ameblo.jp/momonosuke319/entry-12111310746.html

point

年末年始は帰省や旅行などで旅行バッグを使う方も多いかと思います。その際は中に入れる服や生活用品などを小分けパッキングできるアイテムを使うとキレイにまとめられ、中身がぐちゃぐちゃになるのを防げます。

スポンサーリンク

pick up

帰省や旅行などで使うバッグやスーツケースなど、中身がぐちゃぐちゃになるのを避けたい。そんな時に私が使っているグッズを紹介します。
1つ目は3coinsで買ったトラベルファスナーケース
旅行バッグの整理
2つ目は、微妙な大きさのモノを入れるのに便利な風呂敷
旅行バッグの整理
意外と風呂敷は使えます!

そして3つ目。下着類はジップロック
旅行バッグの整理
これだけでずいぶんスッキリします。
トラベルファスナーケースは無印にも売ってますが、かなりオススメです

blog

詳しくはこちらのブログへ

旅行収納ポーチ6点セット

価格:1,290円
(2016/8/5 07:23時点)
感想(89件)

 - ジップロック, 旅行, 旅行グッズ

  関連記事

お下がりボックス
おさがりボックス★サイズアウトしたベビー服の保管

お子さんがいらっしゃるご家庭では、サイズアウトした洋服ってどうしてますか?人に譲った

マスクとティッシュ
インフルエンザ警報発令中!家族がうつったら少しでも広げない工夫を

インフルエンザや胃腸炎。目に見えないこわいウイルスの時期です。我が家も子供が学校でも

たこ焼き器
キッチンたこ焼きアイテムをジップ付き袋にひとまとめ

同じ目的のモノをひとまとめにして、セット収納しておくと便利です。キッチンにあるたこ焼

0802hxs01
楽しいBBQのあと。使い終わった炭の片付けアイデア

夏休みに入り、家族でキャンプに出掛ける方もいるかと思います。キャンプと言えば、バーベ

コンタクトレンズの収納
コンタクトレンズ収納★深すぎる引き出しを取り出しやすく工夫したこと

つい置きっ放しにしてしまっているアイテムはありませんか?それは定位置が決まっていない

0825rqp01
旅行前にお部屋リセット習慣★帰った日の部屋がキレイと嬉しいから

楽しい思い出やたくさんのお土産と一緒に旅行から帰ってきて、散らかっている家の中を見た

バターをジップロックに保管
「バターはバターケースに」の固定概念を外したら、使い勝手が良くなった

バターは お料理に使うだけ。パンにバターは塗らないからバターナイフも使わないし、フタ

0928fbk01
冷蔵庫収納の保存容器は意味のある使い分けに

わが家では、冷蔵庫で使う保存容器は、透明なものと中の見えないもの、それぞれの用途に合

1203jrr02
アイアンサークルフックをキッチン物干しとして使うアイデア

本来の使い方とは少し違う使い方をしてみたら、案外しっくりいったという事はよくあります

0806num04
思い出のコンサートテープをストラップキットで大切に保管するアイデア

コンサートの盛り上がりの場面で客席に向かって放たれるコンサートテープ。そのままではシ

旅行バッグの中がキレイになる おすすめ3アイテム

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2016 All Rights Reserved.