ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

つっぱり棒を使って41センチ奥行きスペースにベビーカーが収まった

    6,786 views    つっぱり棒, ベビー用品, 玄関

ベビーカーブログ:キラキラと輝く片付け法☆松林奈萌子http://ameblo.jp/naho-com/entry-12105954719.html

point

玄関にあるベビーカーの収納。ベビーカーが斜めに傾いて自立するので、このままだとトランクの扉がしまらない。そこでつっぱり棒を使ってまっすぐ自立させることで奥行き41センチのスペースに収まりました。

スポンサーリンク

pick up

先日届いたベビーカーが室外トランクにぴったり収納。
ベビーカー
このベビーカーは折りたたむと自立するければ、少し斜めに傾いて自立します。
その傾きのために扉が閉まらないので、

車輪にあたる下部に突っ張り棒を設置しました。

引っかかりができたことで前滑りを防止し、さらに直立姿勢になったので、奥行41cmに収納が可能になりました。

これで玄関もスッキリ

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - つっぱり棒, ベビー用品, 玄関

  関連記事

1103cfs01
タイル目地の頑固な汚れをお酢でキレイにナチュラルクリーニング

玄関タイルの目地に入り込んだ頑固な汚れは、拭いた位ではなかなか取れませんよね。プロ曰

積み重ねボックス
100均グッズで赤ちゃん衣類のつけ置きをしています

赤ちゃんの服やガーゼ、小物類はミルクを吐いたり離乳食が付いたり、うんちが漏れたり..

お下がりボックス
おさがりボックス★サイズアウトしたベビー服の保管

お子さんがいらっしゃるご家庭では、サイズアウトした洋服ってどうしてますか?人に譲った

重曹でお掃除
家中で大活躍☆加熱した重曹水で玄関タイルの汚れがスッキリ

梅雨に入ると、玄関も汚れがち。そんな汚れには、重曹水がよく効きます。一度加熱しておく

テレビボード
テレビ周りを思い切ってスッキリさせると子供のイタズラが減った

テレビボードには、幼いお子さんに触って欲しくないモノが多くあるます。テレビ周りにある

人工芝
100均リアル人工芝で玄関ドロ汚れを防ぐアイデア

玄関はドロなどで汚れやすい場所。玄関先にマットを敷いて汚れを防止する方法がありますが

下駄箱の見直し
下駄箱サイズにぴったりイケアのSKUBBを使って収納見直し

子供の足サイズが大きくなり、今後のために下駄箱の見直し。オフシーズンの靴や冠婚葬祭用

赤ちゃんのお出掛けセット
ベビーのお出かけセット。ダイソーのバッグインバッグで忘れ物をゼロに♪

赤ちゃんとのお出かけは、いろいろなグッズが必要になるので準備に時間がかかります。必要

0711srw02
無駄なスペースを無くす為に、背の高いゴミ箱を見直してみました

背の高いモノを収納する際には、それに高さを合わせなければならないので、無駄なスペース

1203jrc01
壁を傷付けない つっぱり棒を使った機能的トイレ収納アイデア

広くなく、収納も少なめトイレ。そんな空間に、つっぱり棒を使って機能的な収納スペースを

つっぱり棒を使って41センチ奥行きスペースにベビーカーが収まった

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.