ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

背が低い私も取れるトイレットペーパー収納の工夫

    13,556 views    トイレ, トイレットペーパー

トイレットペーパーブログ:家族みんなでお片づけ「楽楽スタイルオーガナイズ」http://ameblo.jp/minakos375/entry-11948257120.html

point

トイレットペーパーのストックを収納する際、ペーパーの向きって気にしてますか?棚などに直接ペーパーを置いている場合、横に倒して芯の穴がこちらに見えるように置くと、背の低い人にも取りやすいんです。

スポンサーリンク

pick up

わが家のトイレットペーパーの在庫を置いてるトイレの棚。芯が見えるように横に倒しています。
トイレットペーパー

トイレットペーパー
この置き方にしていると、穴の部分をつかむと取りやすいんです!特に最上段は普通に置いてしまうとちびっこ155cmの私には背伸びをしても届かないのですが、横に倒すと取れるようになるんです。最上段にも収納できるようになるので、別の場所にも収納するといったことがなくなります。

blog

詳しくはこちらのブログへ

フラワーパックダブル6ロール

新品価格
¥364から
(2016/8/29 18:58時点)

 - トイレ, トイレットペーパー

  関連記事

0803rpq04
トイレ配管まわりの目隠しDIYで掃除しやすくなりました

トイレ配管まわりを目隠しすることで、掃除しやすく変身。おまけにグリーンを置くこともで

トイレットペーパーの収納
買う頻度を減らすために芯なしのトイレットペーパーに変えてみた

生活の変化に合わせて収納アイテムを見直す事は大切な事ですが、その中に収納するモノその

1114brn03
手洗いボウルの水垢はクエン酸パックで解消

洗面ボウルの排水口周りで見かける、茶色い輪っか。これは水垢。なかなか落ちないので、も

トイレのタオル
トイレで使うタオルはトイレ内に収納すると時短になる

キッチンで使うモノはキッチンに、トイレで使うモノはトイレに。使う場所により近い所に収

image
無印の壁につけられる棚でトイレットペーパーの収納

取り付けたい場所に手軽に取り付けられるので、「ここに棚があったらな〜」の悩みが解決し

トイレットペーパーカバー
トイレを可愛く。セリアのアイテムでペーパーカバーを作りました

トイレットペーパーカバーをセリアのアイテムで作ってみました。材料はA3クリアファイル

トイレ
シンプルが一番★トイレマットを敷かない理由

キッチンやトイレの足元にマットは敷く派ですか?敷かない派ですか?見た目や風水的な理由

1203jrc01
壁を傷付けない つっぱり棒を使った機能的トイレ収納アイデア

広くなく、収納も少なめトイレ。そんな空間に、つっぱり棒を使って機能的な収納スペースを

トイレットペーパーホルダーをつくる
100均クリアファイルでトイレットペーパーホルダをつくる

クリアファイルと好みのペーパーナプキンを使って、トイレットペーパーホルダが作れます。

トイレの飾り
トイレに春を★100円の木箱で飾り棚を手作りするアイデア

トレイ空間に春を取り入れた 手作り飾り棚のアイデア。100円ショップで手に入るモノで

背が低い私も取れるトイレットペーパー収納の工夫

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.