ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

一歩も動かずに洗濯物が干せる★吸盤を使った洗濯バサミの収納

    5,977 views    ベランダ, 洗濯グッズ

洗濯バサミの収納ブログ:お片づけで人生が楽しくなる 千葉/成田 佐倉 酒々井 お片づけマイスター遠藤和実http://ameblo.jp/okataduke-meister12/entry-12103438498.html

point

洗濯干しの手間を少しでも減らすために、洗濯バサミの収納を見直してみませんか?窓ガラスに吸盤を使って収納すると、洗濯干しのアクションが減らすことができます。

スポンサーリンク

pick up

洗濯バサミはどこに収納していますか?わが家では、窓ガラスに収納することにしました。
洗濯バサミの収納

吸盤でぶら下げています。最初、見た目がカッコ悪いかなと思ったのですが、案外通りからは見えない。窓ガラスに洗濯バサミを収納していると、部屋とベランダの境目に立って、洗濯ものが干せる。
洗濯バサミの収納

更に、一歩も動かずに留めることができるように、毎日のことだからストレスフリーになりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ベランダ, 洗濯グッズ

  関連記事

0816jfh01
ワイヤーネットで玉ねぎ専用ラックを作りました

収穫した玉ねぎは、吊るして保存するのですが、たくさん吊るす場所が確保できないこともあ

部屋干し
部屋干し衣類の特等席☆布団も干せちゃう便利な物干し

洗濯物はほとんど部屋干しなので、家の中で一番乾きやすい場所に干しています。アイリスオ

物干し小物の壁面収納
ベランダの物干し小物を100均アイテムで壁収納

物干し竿につけたままだと日光に当たって劣化してしまう、物干し小物たち。直射日光を避け

TARP BAG
洗濯カゴをTARP BAGに変えて省スペース収納を実現

洗濯カゴは使っていない時、邪魔になるので、コンパクトに折り畳めるランドリーバッグなど

0817hus04
頑固なドロ汚れはオキシクリーンの浸け置き洗いでスッキリ!

子供の体操服や靴下などの泥汚れ、なかなか落ちないんですよね・・・。そんな時は、オキシ

粉石けんの収納
粉石けんの収納は100均の味噌ストッカーが便利!

粉石けんの箱をそのまま使っていた際に蓋が破れて大惨事になったので、しっかりと蓋ができ

洗濯機上に棚を作る
使ってなかったランドリーラックを棚に変身させたら手間が劇的に減った

使わなくなっていたランドリーラックにちょこっと手を加えて、洗剤などを置ける棚を作りま

靴掃除グッズ
靴用ブラシと石鹸のグルーピング収納で子供が自分で洗える仕組み作り

自分で靴を洗う長男も取り出しやすいように、靴を洗うグッズ一式は、洗面台の下に収納して

110503s
洗剤ボトルの丸見え防止★手持ちの生地でカンタン目隠し

クリアタイプの収納ケースは主張せずスッキリして見える反面、中身が透けて見えるので見栄

洗濯洗剤
洗濯嫌いがおススメする、環境にも優しい1本で2役の洗濯洗剤

洗濯洗剤には色んな種類がありますが、1本でドライマークのものも洗える洗剤があります。

一歩も動かずに洗濯物が干せる★吸盤を使った洗濯バサミの収納

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.