ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

シンクも美白☆オキシクリーンでシンクの汚れをパック洗浄

    13,644 views    オキシクリーン, シンク, 洗面/洗濯機まわり

オキシクリーンでシンクを美白ブログ:心地よいSimple Life ♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12083871617.html

point

水まわりは、色々な汚れが付きやすく、こまめに掃除していてもいつの間にか汚れていたり、隅っこや裏側などが想像以上に汚れていてビックリ!なんて事も。そんなシンクの汚れにもオキシクリーンが大活躍。その方法は・・・パックするんです。手順等、詳しくはブログをご覧下さい。

スポンサーリンク

pick up

汚れやすいシンク廻り。キッチンペーパーとオキシクリーンを使ってパックしました。
オキシクリーンでシンクを美白

使うモノは
◆ボール
◆キッチンペーパー
◆40~60度位のお湯..500㎖ (目安)
◆オキシクリーン…大さじ3(目安)

オキシクリーンを溶かしたお湯に浸したキッチンペーパーで汚れた部分をパックして3~4時間置いた後、水で流すと下の写真のように。
オキシクリーンでシンクを美白
綺麗になってサッパリしました。

blog

詳しくはこちらのブログへ

オキシクリーン1.5kg

価格:1,280円
(2016/12/23 17:15時点)
感想(967件)

 - オキシクリーン, シンク, 洗面/洗濯機まわり

  関連記事

うがい薬とタンブラー
使わなくなった白いタンブラーでうがい薬の存在感を消すアイデア

インフルエンザや風邪が心配なこの季節。帰宅後のうがいは大切な予防方法ですよね。うがい

洗剤の適正量
間違った思い込みがムダを生む?洗剤の適正量

私たちの生活に欠かせないアイテムである洗剤。私もそうですが、たくさん入れないとちゃん

洗面の扉裏収納
グルーピングが大切★5人暮らしの洗面収納と棚の使い方

わが家は主人とわたしと母と息子2人の5人暮らし。大人が3人もいるので、洗顔料やハミガ

お湯取りホース
お手入れ、忘れていませんか?洗濯機のお湯取りホースを漂白したら凄い事に

洗濯機に付属しているお湯取りホース。お手入れはしてますか?洗濯槽は定期的にカビ取りを

歯ブラシの収納
歯ブラシ収納で気づいた★子供がじぶんでできる仕組み作り

子供たちが自分でできることを無意識に親が手伝っていることがあるかも。まだ小さいときの

0114myu01
塩はヌメリに効くんです。塩で排水溝のお手入れをするアイデア

生活排水が流れ込む排水溝は、キレイをキープする為にもこまめにお手入れしたい場所です。

コップの水切り
受け皿をつくる★水切れのいい歯磨きコップの置き方

洗面所で使う歯磨きコップは、カビやぬめりを防ぐ為に水切れのいい置き方をしています。コ

0716gts01
わが家のバスタオルは吊るすだけのざっくり収納

収納は自分だけの為ではなく、家族みんなが使いやすいのがいいですね。家族の中に片づけが

粉石けんの収納
粉石けんの収納は100均の味噌ストッカーが便利!

粉石けんの箱をそのまま使っていた際に蓋が破れて大惨事になったので、しっかりと蓋ができ

0803jzs01
洗濯機まわりの排水ホースを目隠ししました

洗濯機の排水ホース周辺はホコリが溜まりやすく、掃除しにくい箇所のひとつ。滑りのよい化

シンクも美白☆オキシクリーンでシンクの汚れをパック洗浄

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.