ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

散乱しないのが嬉しい☆マスキングテープの収納は中身が見えるMadoが使いやすい

    2,572 views    マスキングテープ

マスキングテープの収納Madoブログ:神戸発!住まいと心のお片づけをお手伝い 整理収納アドバイザー なおっちのブログhttp://ameblo.jp/chi-naotsu/entry-12073709047.html

point

マスキングテープは簡単に貼れて剥せるし、可愛い色や柄も豊富なので、つい買い足してしまいます。お仕事などで持ち歩く必要がある場合、バッグの中で散乱しないような収納アイテムがあるといいです。マスキングテープポーチMadoは、ポーチを開けなくても外から中身が見える窓付き。スナップボタンでしっかり留められるので中身の散乱も防げます。

スポンサーリンク

pick up

私は仕事柄マスキングテープをよく使います。
マスキングテープの収納Mado

今までマスキングテープを収納するのに適したモノが無く、購入した時の紙袋を使って仮の収納をしてました。さすがに現場作業にお伺いする時にコレだと、バッグの中で散乱事件が頻発。そこで、以前から気になってたMadoをようやく購入しました。
マスキングテープの収納Mado

やっぱり、中身が見えるって大事ね。今ではMadoを愛用しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

Madoマスキングテープポーチ

価格:1,382円
(2016/12/11 09:12時点)
感想(21件)

 - マスキングテープ

  関連記事

0817mud01
マステで!おそろいの服を見分ける、かんたん一工夫

年の近い、兄弟・姉妹がいると、おそろいコーデが増えて、服のサイズが分からなくなったり

おもちゃの収納
ボクは本物志向☆マスキングテープを使った車のオモチャの片付け

子供はおもちゃを散らかすのは大得意ですが、片付けはちょっと苦手。片付けにゲームの要素

箱のリメイク
マスキングテープを使った気分が上がる箱リメイク

味気ない箱でもリメイクしてみると、お気に入りに変身するかも知れません。マスキングテー

マスキングテープ
マスキングテープを食器にのせたおしゃれ収納

リメイクやハンドメイドだけでなく、ラベリングなど収納でも大活躍のマスキングテープ。使

ストックの収納
買い物リストにもなる。マスキングテープを使ったストック管理法

マスキングテープを使ったストック管理法のご紹介。扉うらに貼り付けたマスキングテープは

クレヨン
一石三鳥!マスキングテープでクレヨンの巻き紙を取り替えちゃおう!

大人でも綺麗に剥がすのが難しいクレヨンの巻き紙。だったら最初から剥がしてしまって使い

ペン立て
トイレットペーパーの芯を使ってペン立てを使いやすく

冷蔵庫に付けたペン立ての工夫。中にトイレットペーパーの芯を入れるとスッキリしました。

掲示板
子供が自分で出来る仕組み☆プラダンとマスキングテープで作った掲示板

子供が幼稚園の時のお便りは、保護者向けだったので私が管理していましたが、小学校になる

玄関の靴
マスキングテープを使った、子供が自主的に靴を揃えたくなる工夫

マスキングテープを活用して、簡単にできて、子供が自主的に楽しく玄関の靴を揃えたくなる

1118ftv01
お家の窓にマステでできる簡単クリスマスデコ

マステと紐を使って、簡単にクリスマスのデコレーションをしましたのでご紹介します。

散乱しないのが嬉しい☆マスキングテープの収納は中身が見えるMadoが使いやすい

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.