ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

外じゃなくても干せます☆わが家の布団干しは日当たりのいい室内

    5,847 views    ベッドルーム, リビング, 寝具

室内で布団干しブログ:暮らsing ~キッチンから暮らしを整える~http://ameblo.jp/kura-sing2014/entry-12094284741.html

point

お日様の光でふかふかになった布団は気持ちいいものですが、ベランダまで大物の布団を運んだり干したりするのはなかなか大変ですよね。そんな時は、日当たりのいい室内の窓際で布団干ししてみてはどうですか?

スポンサーリンク

pick up

わが家は東側に大きな窓があり
天気が良いと午前中は気持ちの良い日差しで気分良く過ごせます。
なので我が家は布団干しは、ここで。

ベランダまで運んだりもち上げたり大変ですもんね。
私は、これで充分に布団干し。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - ベッドルーム, リビング, 寝具

  関連記事

セリアのファブリックボード
子供でも可愛く作れる☆100均アイテムでキーホルダーのディスプレイ収納

100均のファブリックボードは可愛いものやカッコいいものなど色んな種類があり、他のア

0809ure01
収納グッズにはクラフトボックスがおすすめ!

収納グッズは様々ありますが、クラフトボックスは、本を立てて収納する以外にも大活躍しま

リモコンの収納
わが家のブック型ケースを使ったリモコン収納アイデア

リビングには モノが散らかりやすいですね。しかも、毎日手に取るものばかりなので つい

0808nrh01
収納用品のお買い物ヒント★お家サイズノートがおすすめ

収納用品を買いに行くたびに、サイズを測るのは面倒。お家サイズノートがあると、失敗も減

ホワイトボード
万能!わが家の大きなホワイトボード活用方法

おっきなおっきなホワイトボード。子供たちの遊び、伝言、勉強など気付けばわが家の快適生

アートフレーム
エアコン設置金具跡を素敵なアートフレームで隠すアイデア

室外機スペースの都合でエアコン設置跡が残った部分を隠すために、IKEAのアートフレー

扇風機のホコリ
扇風機の羽にホコリがつきにくくなるアイテム

扇風機のハネやカバーに意外とホコリが溜まります。しかも部品を外す手間があるので、でき

飾り棚
着られなくなった可愛いTシャツを飾り棚にリメイク

お気に入りのTシャツ、大好きな服はなかなか捨てにくいものです。子供の成長とともに着ら

クリスマスの飾り
掃除しやすい仕組み☆キャスター付き台座でクリスマスツリーが楽々移動

もうお家にクリスマスツリーを飾った方もいるかと思いますが、床に直置きしてると掃除の度

1009xpl01
乱れてきたら見直しチャンス★救急箱の中身を整理しました

キレイに整理した引き出しやボックスの中も、使っていく内に少しずつ乱れてきます。そんな

外じゃなくても干せます☆わが家の布団干しは日当たりのいい室内

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.