ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

着られなくなった可愛いTシャツを飾り棚にリメイク

飾り棚ブログ:ちえhttp://ameblo.jp/chiechanman777/entry-11998466346.html

point

お気に入りのTシャツ、大好きな服はなかなか捨てにくいものです。子供の成長とともに着られなくなった服は飾り棚としてリメイクすることができます。ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

pick up

切れなくなったTシャツのリメイク。これは、妹から娘の誕生日にプレゼントしてくれたもの。私も娘もお気に入りのシャツ。
塗料

少しぼかしたデザインにするために、ミルクペイントのベージュと水を一対一の割合で薄めて、少しだけシャビーチックにデザインにしてみました。
102802c

布と木のコラボ作品をずっとやりたかったから大満足です。ぜひご参考に♪

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - リビング, リメイク, 手作り/自作 ,

  関連記事

携帯電話の置き場所
家にあるモノと100均アイテムを使ったオシャレな携帯電話置き場

子供は段々成長するに従って、これまで親が管理していたモノを自分で管理する様になってき

1006nhf01
ライフスタイルの変化に合わせて、配線廻りをシンプルに見直しました

時と共に生活は変化していくので、それに合わせて収納も変化が必要です。ちょっと使いづら

0812neo01
無印良品の収納ケースを使った小物のジャンル別収納

ヘアピンやボタンなど、家の中には色々な小物があります。こういった小物類は、やはりジャ

伝言板
全部のパーツがセリアで揃う!簡単にDIYできる伝言板!

忘れちゃいけない用事を書き込んだり、目に付くように提出物をクリップに挟めたり、これ1

1230ltj01
同じ商品を買い足すときに、間違いを防ぐアイデア

無印良品のPPケースなど、同じシリーズでサイズ違いが何種類もあるアイテムは、買い足す

カーペット
厚みのあるカーペットを選ぶ理由★ルンバが掃除しやすい

だんだん朝晩が肌寒くなり、冬が近づいていますね。冬に備えてカーペットやラグを出した方

1226bfi02
リモコンが行方不明にならないマグネットシールを使った工夫

「リモコンどこ?」よくあるお茶の間の光景ではないでしょうか?ケースやカゴに入れ、きち

1030cfx01
虫嫌いさんの必需品!殺虫スプレーのパッケージを隠すアイデア

だいぶ涼しくなってきましたが、家の中に出てくる害虫にはまだまだ油断できません。そんな

DSC_0040
狭いダイニングは板+カラーボックスで手づくり収納

引越しの際に家電を置く場所を安く、上手に確保したかったので板+カラーボックスという結

固定電話を隠す
使用頻度の低い電話の親機は、隠す収納でスッキリ

固定電話はコードレスタイプの子機をメインで使っていて、親機の方はあまり使わないという

着られなくなった可愛いTシャツを飾り棚にリメイク

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.