ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

好きなランチョンマットで配線を見えなくするアイデア

    5,947 views    コード/ケーブル類, 隠す

ランチョンマットで配線を隠すブログ:明日への自分時間 step by stephttp://ameblo.jp/hiron-san/entry-11915898264.html

point

電化製品に付き物の配線。それを隠すための配線カバーや100均でも売られている配線ボックスなど、隠すアイテムは色々ありますが、ランチョンマットでも配線を見えなくする事ができるんです。部屋の雰囲気に合わせて好きな柄を自分で選べるのでちょっとしたお部屋のアクセントにもなりそうですね。

スポンサーリンク

pick up

わが家の壁面収納の一角にあるお気に入りの雑貨の後ろには、フランフランで購入したランチョンマットがあり、目隠しに使っています。
目隠ししているものは、

電話・ネットなどの、ゴチャつく配線軍団

配線類
本当は扉で隠したかったんですが、施工会社の方曰く、熱がこもるのでオープンが良いとのこと。
それでも、目隠をしたかったのでランチョンマットで隠すことに。
ランチョンマットで配線を隠す
ソファーに座りTVを見るより大好きな雑貨に目がゆく~
小さな喜びに癒される空間 私にとっての幸せな自分時間。

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - コード/ケーブル類, 隠す

  関連記事

0806fxk01
ペーパーカッターで引き出しの目隠しもキレイに作れます

中が透けて見える収納ケースや引出しに、厚紙を切ったりして目隠しをしている方も多いかと

091705s
コードを隠そう★配線モールを使ってスッキリ

ケーブルテレビの配線工事のあと、配線が丸見えになっていたので、配線モールを使ってキレ

0920vif03
配線のごちゃつきは見慣れた景色になる前に!チューブでまとめてカバー

気になっていたけど、いつの間にか見慣れた景色になっていた配線まわりのごちゃつき。今回

ゴミ袋スタンド
調理中にでる一時ゴミ置き場の見直しで時短調理

調理中に出るゴミって意外に多いものです。簡単にゴミが捨てられるように場所を見直すこと

コード類の収納
充電コードは100均グッズでスッキリ収納

100円ショップのボックスやコードまとめクリップを使って、絡まりやすい充電コードをす

0707eff02
フラットモールを使ってコードを収納すると掃除機かけも楽に

空気洗浄機の電源コードが、掃除機をかけるときに邪魔に感じていました。そこで、フラット

ケーブルボックス
家具と同じ白いケーブルボックスでスッキリ収納

ごちゃごちゃしがちなテレビなどの配線収納は、隠してしまうのが一番!壁や家具と同じ色の

配線をスッキリ収納
ごちゃつく配線がスッキリ★ラックをぶら下げて隠す収納

家電品の配線は目に見えない場所に隠すのが一番スッキリする方法だと思います。今回ご紹介

リメイクシート
貼り直せるのが嬉しい☆100均のカッティングシートで目隠し

クリアタイプの収納ケースは、中身が見えてわかりやすいメリットがありますが、逆に隠した

0920usi02
絵柄で簡単リメイク★PPケースの中身透け防止策

収納には欠かせないアイテムであるPPケース。クリアや白が人気ですが、中身が透けて見え

好きなランチョンマットで配線を見えなくするアイデア

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.