ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

ワイヤーネットでおもちゃ収納☆男の子バージョン☆

ワイヤーネットにおもちゃ収納hossyさんのアイデア

point

100円ショップでおなじみのワイヤーネット。色々な使い方ができて便利ですよね。うちはこういう使い方もしています。ズバリ!子供のおもちゃを「見せて収納!」

スポンサーリンク

pick up

少し前の仮面ライダーですが、うちには変身アイテムがたくさんあります。
小学生の息子もたまに思い出したように遊ぶのですが、おもちゃ箱をガサゴソ。

しまいには、ひっくり返すという暴挙に出るのを、なんとか阻止したい!
そこで考えたのがこちらです。
ワイヤーネットにおもちゃ収納
仮面ライダーフォーゼのスイッチが、ワイヤーネットのマスにピッタリだったのです。
ひとつずつキレイにはまります。

仮面ライダー鎧武のロックシードもかけられちゃいます。
変身ベルトや他のおもちゃは、S字フックでかければOK

ワイヤーネット自体もS字フックでかけられます。
S字フック
「まま~、仮面ライダー◯◯探して~」ということはなくなりました。
ぐらぐら揺らすと数個抜け落ちたりすることもありますが、子供たちは遊びやすくなったみたいです☆

使っているアイテム

ワイヤーネット、S字フック

ワイヤーネット450×600mm

価格:1,566円
(2016/4/14 23:33時点)
感想(6件)

The following two tabs change content below.

hossy

やんちゃな男の子2人に手こずりながらも、楽しい日々です。主婦目線で生活のちょっとした事をご紹介できたらと思います☆

 - 100円アイテム, おもちゃ, フック, ワイヤーネット, 吊るす, 子供部屋

  関連記事

1
夏休みのお出掛け時に便利★子どもを飽きさせない手作りのシールブック

帰省や旅行で長距離移動が増える夏休み。お子さんは退屈しますよね?100均アイテムで簡

スクールバッグを吊るす
ベッドに無印良品のフック★子供のスクールバッグの定位置

ベッドに無印良品のフックをかけることで、スクールバッグの定位置ができました。専用ラッ

壁掛け収納
壁に擦れる心配もない。子供が使いやすい壁掛け収納

子供が幼稚園や保育園に行くようになると、物が増えます。毎日使う通園バッグやアウターを

1030cpd01
100均の「収納名人」を使ったシャツ収納&防虫対策

ワイシャツやブラウスなどを毎日着る方は掛ける収納の方が便利ですが、たまにしか着ないと

木箱
100円均一の木箱はコーヒー染めするといい感じに塗れます

100円ショップで人気アイテムのひとつ木箱。そのままだとやや白っぽいので、インスタン

コインケース
小銭を常備しています★あると便利な100均のコインケース

新聞などの集金や宅急便運賃の支払い、学校の雑費の支払いなど、日常生活の中で小銭が必要

ゲーム機の収納
ワンアクションで片付けできるわが家のゲーム機器収納

片付けがちょっと苦手・・・。ママが色々と工夫してもなかなか片付けてくれない事が多いで

セリアのリメイクシート
セリアのリメイクシートで壁をレンガ風に変身

壁にはフック収納ができるパンチングメタルという穴の開いたボードを貼っていますが、その

フライパンのフタ収納
100均のタオルハンガーを使ってフライパンのフタ収納

フライパンのフタ、みなさんどうやって収納していますか?システムキッチンで、収納が引き

リメイクシート
貼り直せるのが嬉しい☆100均のカッティングシートで目隠し

クリアタイプの収納ケースは、中身が見えてわかりやすいメリットがありますが、逆に隠した

ワイヤーネットでおもちゃ収納☆男の子バージョン☆

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.