ユーザー登録   MENU

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

*

初めから柔らかい★無印良品の三層スポンジが使いやすい

    1,887 views    シンク, スポンジ, 無印良品

無印良品の三層スポンジブログ:My「楽」life~お片付けのトビラ~http://ameblo.jp/naminami217/entry-12037309484.html

point

無印良品の三層スポンジ、使った事がありますか?リーズナブルな価格に使い始めから柔らかく使いやすい。そして何より嬉しい「白色」ですよ♪

スポンサーリンク

pick up

このキッチンスポンジ!すごいです!すでにご使用中の方もいるかもしれませんが、無印良品の三層スポンジ!!価格も買いやすい金額ですね
無印の三層スポンジ

これまでは黄色や緑といった色付スポンジを使っていたのですが、なんとなくシンクに置かれた見た目はイマイチ。でも無印良品のスポンジは白。更にスポンジは開けたばかりだと固くて使いにくいモノが多いのですが、この無印良品のスポンジは開けた途端から柔らかいのです!すごく使いやすいです!
今まで使用していた緑のスポンジと並べるとこんな感じ。とってもオススメです
キッチンのスポンジ

blog

詳しくはこちらのブログへ

 - シンク, スポンジ, 無印良品

  関連記事

0709gaw01
ベランダフェンスの形状を活かしてハンガーを収納しよう

洗濯物を干すときの動線はなるべく短くしたいですよね。面倒くさがり屋な私のハンガー収納

0809nrl01
「無印良品の壁に付けられる家具」を使って我が家にピッタリな棚作り

もともとトイレに収納棚がなかったので、「無印良品の壁に付けられる家具」を使って我が家

無印良品の業務用ダスター
これで台拭きの悩みが解決した☆無印の白いダスター

台拭きはどんなものを使っていますか?色んな素材の台拭きがありますが、こまめに漂白しな

メタルラックを使った収納
シンプルな机の収納力をアップさせるアイデア

シンプルな机は、収納力をアップさせてより使いやすくできます。ダイソーのメタルラックや

セリアのスポンジ
清潔が一番!キッチンスポンジは敢えて100均で購入

100均のスポンジってすぐだめになるイメージですよね?でも使い方次第では、それが返っ

0114myu01
塩はヌメリに効くんです。塩で排水溝のお手入れをするアイデア

生活排水が流れ込む排水溝は、キレイをキープする為にもこまめにお手入れしたい場所です。

PPケースの目隠し
中身が透けちゃう無印のPPケースを簡単に自分好みに目隠しできます!

PPケース扉の目隠しをカスタムするアイデア。好きな画像を印刷して、半透明なケースを簡

カインズホームのマイクロファイバー吸水マット
オープンキッチンにオススメ★カインズのマイクロファイバー吸水マット

オープンキッチンはどの角度からも丸見えなので、キッチントップには極力モノを置かないよ

1215pod01
月に一度のキレイ習慣。わが家の排水口掃除方法

毎日使うシンクの見えている場所はこまめに掃除してキレイでも、排水口やその奥は、本当に

メガネ収納
メガネはペン立てで「立てる収納」がぴったりです

メガネの収納アイデア。ペン立てを使って、洗面台に置くとコンタクトレンズとメガネの取り

初めから柔らかい★無印良品の三層スポンジが使いやすい

収納上手はおしゃれ上手 便利&素敵な収納アイデアが見つかります

Copyright© pantry, 2015 All Rights Reserved.